554: 名無しのハンターさん 2019/11/18(月) 19:39:38.02 ID:y0auI88w0
クラッチって転身不動なしで100%成功可能なコツってあんの?
失敗するとやたら大ダメージ受けるから装衣はもうクラッチ専用装備と成り果てて新要素のクラッチの為に装衣の仕様もぶっ壊してね?
no title

参照元:2ch.sc

555: 名無しのハンターさん 2019/11/18(月) 19:40:28.68 ID:IZ315omPa
>>554
それこそ敵のモーション見ていくしかない
俺はもう開幕2回壁ドンしてからは怯んだ時しかしないわ

556: 名無しのハンターさん 2019/11/18(月) 19:41:26.85 ID:WODiVf+Np
>>554
闘技場でクラッチ使おうと思うと難しくて笑っちゃうよな

565: 名無しのハンターさん 2019/11/18(月) 19:45:20.08 ID:RrS0cXP00
>>554
眠らせてクラッチ

581: 名無しのハンターさん 2019/11/18(月) 19:51:59.91 ID:1F42zW+e0
>>554
開幕限定だけどあるよ

1.未発見時にモンスの近くの地面へスリンガーを撃つ
2.するとキョロキョロしだすのでこのキョロキョロモーション中に頭へクラッチ
3.一回○を押して傷つけorぶっ飛ばし

これで確実に開幕傷つけorダウンを奪える

615: 名無しのハンターさん 2019/11/18(月) 20:05:21.16 ID:y0auI88w0
>>565
>>581
かなり限定されたシーンでしか無いのかよ...
やったら有利じゃなくてやらざるを得ない新要素でそれはあんまりだよなぁ
すぐ傷なんて消えるから開幕不動傷つけ、傷癒えたら転身傷つけの繰り返し
まあ不動とかゴリゴリ削られてクラッチ中に死亡とか良くあるけどな
なんの戦略性もねぇクソみてぇな新要素なら実装しないで欲しいわ

616: 名無しのハンターさん 2019/11/18(月) 20:06:06.70 ID:AC8zX9xn0
>>615
いやモンスターの行動見てやるのだけは戦略性あるだろ