211: 名無しのハンターさん 2019/11/17(日) 21:41:24.62 ID:7+T2/OgH0
クラッチ傷つけぶっ飛ばしスリンガーなんかの新要素が大体そうだけど遊び方を限定したり強制したりして儀式化すんのやめてほしいな
“それ”ありきなら“それ”そのものがいらないじゃん
no title

参照元:2ch.sc

218: 名無しのハンターさん 2019/11/17(日) 21:42:39.66 ID:VzPI8K/L0
>>211
itみたいに言うなw

230: 名無しのハンターさん 2019/11/17(日) 21:46:17.74 ID:7+T2/OgH0
>>218
ペニー「ハーイ、ジョージィ、ここの壁ぶっ飛ばしできるよ」

ジョージ「嘘つけそこはヌル壁やろ、騙されんぞ」

228: 名無しのハンターさん 2019/11/17(日) 21:46:02.80 ID:vrg0/2AV0
>>211
最初のPV出た時に思ったよ。これ強制されるやつだと。抗竜石や乗りと同じ類の物だと

追加要素を重ねてゴチャゴチャしてきたモンハンを一度リセットしてリアル志向になったのがMHWだと思ってたから、その無骨さを維持して欲しかった

222: 名無しのハンターさん 2019/11/17(日) 21:43:42.52 ID:fj/f/qDu0
乗りに関しては乗りをしないって選択肢もあるから別に良かったんだけど
クラッチはクラッチ必須だからなあ

236: 名無しのハンターさん 2019/11/17(日) 21:49:35.83 ID:qJZcSGcla
乗りは休憩出来たり武器によっては攻撃し放題だから良かったけどクラッチはなあ 傷の仕様が多少なり効率的にやるなら必須というね
てかやらないとめっちゃグダる