710: 名無しのハンターさん 2019/11/15(金) 00:41:22.34 ID:MQGEm9tp0
レウスとかクシャ見てて思うけど基本プレイヤーが地面にいるゲームで大半の時間空中にいてまともに攻撃できない敵を作るのってゲームデザイン的にどうなのかと感じるわ
no title

参照元:2ch.sc

711: 名無しのハンターさん 2019/11/15(金) 00:43:29.98 ID:0Ls86vou0
>>710
ガンナー使えば届くじゃないですか

712: 名無しのハンターさん 2019/11/15(金) 00:44:25.53 ID:lAaKEYsm0
>>710
普通のプレイヤーはそこで「飛ぶのを邪魔する」「飛んでもすぐに墜落させる」という発想をするが、開発はそれにキレるという謎

713: 名無しのハンターさん 2019/11/15(金) 00:45:16.43 ID:xETTr7pv0
「モンスターによって武器を使い分ければいいじゃないですか!なんでしないんですか?」

714: 名無しのハンターさん 2019/11/15(金) 00:45:39.73 ID:xiaMZO4T0
クシャって風まとってる時は頭としっぽ以外無効だっけ?
ガンナーでもわりとめんどくさい

717: 名無しのハンターさん 2019/11/15(金) 00:52:44.26 ID:0Ls86vou0
黒炎王じゃないが翼壊すと飛行能力が低下するとかあればな
まぁそうすると翼破壊がめんどくさいってなるんだけど無限に飛んでるよかマシだと思う
破壊王の価値も上がるしな