258: 名無しのハンターさん 2019/11/12(火) 13:07:41.03 ID:eobLjQu/d
今作の良モンスは
テオ ナルガ ティガ カーナ ディノ
ぐらいか
ティガとナルガは隙潰し増えたけど
それでもアイボーの中だとまだ楽しい
テオは静と動がハッキリしてて頭殴るチャンスある
カーナは人選ぶけどなかなか良い
no title

参照元:2ch.sc

268: 名無しのハンターさん 2019/11/12(火) 13:10:48.59 ID:tsB4xdBW0
>>258
そうか?
クシャとナナとジャグラスが面白いんだが(´・ω・`)
ガンスだけどな

275: 名無しのハンターさん 2019/11/12(火) 13:11:47.78 ID:bEqCbinqM
>>258
よく考えろ
事故原因no1の段差壁を作り出せるカーナは本当に良モンスか?
確かにモーションはいいかもしれないが

282: 名無しのハンターさん 2019/11/12(火) 13:13:26.72 ID:eobLjQu/d
>>275
ぁ………ぁ…

286: 名無しのハンターさん 2019/11/12(火) 13:13:49.99 ID:AFV96/53d
>>275
他の武器使ってる時はクソだけどヘビィとかでリロード遅い時とかあの段差助かるんだよね

264: 名無しのハンターさん 2019/11/12(火) 13:09:09.42 ID:pgrV5+oM0
個人的にジンオウガ楽しいんだけどここではクソ扱いなんか

269: 名無しのハンターさん 2019/11/12(火) 13:10:54.94 ID:/z0WFPli0
>>264
そんな答えが出せるほど戦わずに来てしまったな

複数クエはもう危険度3にしてくれや

293: 名無しのハンターさん 2019/11/12(火) 13:15:02.91 ID:jbTp+Q0Hp
>>264
ここでのは知らんが、手が出せないモーションの時間が長すぎてマイナス
XXでも似たモーションあったが、あっちは早く終わる

300: 名無しのハンターさん 2019/11/12(火) 13:16:21.36 ID:pgrV5+oM0
>>293
まあジャンプ攻撃n連は割とクソだと思うけど
それ以外は動作分かりやすくて隙も大きいから個人的には好き