26: 名無しのハンターさん 2019/11/11(月) 17:29:00.86 ID:P/ODdjy8r
敵の体力爆増したのにカクサンの持ち込み変わってねえからな
アクションゲーなのに開発が解法を押し付けすぎる
no title

参照元:2ch.sc

30: 名無しのハンターさん 2019/11/11(月) 17:35:17.15 ID:ZfpqgQiId
>>26
なに言ってんだ
減ったんだぞ

31: 名無しのハンターさん 2019/11/11(月) 17:35:57.35 ID:yQxcHpMDp
>>26
ほんまそれ。βの修正だっけ?ガンスの想定した遊び方じゃないので修正します。ってやつ。遊び方や戦い方は俺たちに決めさせてくれよwwwチャアク、ガンスが最大の被害者だよな。戦い方強要問題だわw

27: 名無しのハンターさん 2019/11/11(月) 17:30:59.77 ID:SFsV0uaq0
敵の体力10倍以上にしますね
固定ダメージ攻撃や属性弾の持ち込みは減らしますね
馬鹿しかいない糞運営

29: 名無しのハンターさん 2019/11/11(月) 17:35:04.42 ID:JEh8bLgn0
どの敵のHPが10倍になってるんだ?
エアプか、馬鹿で数字が読めないだけか、はっきりしろ

32: 名無しのハンターさん 2019/11/11(月) 17:38:07.15 ID:SFsV0uaq0
>>29
mhw→アイボーでほとんどの敵体力10倍じゃね?

33: 名無しのハンターさん 2019/11/11(月) 17:40:20.03 ID:GQ9Jvphs0
10倍は盛りすぎでしょ

35: 名無しのハンターさん 2019/11/11(月) 17:41:24.75 ID:yQxcHpMDp
>>33
アイスボーンの歴戦古龍で3万5千とかやから、10倍はありえないwww

44: 名無しのハンターさん 2019/11/11(月) 17:49:19.89 ID:BuPI4FUhp
ソロ歴戦古龍が1万ちょっとくらいじゃなかったっけな
IB危険度2のノーマル連中の体力ですら2万超よ