26: 名無しのハンターさん 2019/11/11(月) 17:29:00.86 ID:P/ODdjy8r
敵の体力爆増したのにカクサンの持ち込み変わってねえからな
アクションゲーなのに開発が解法を押し付けすぎる
アクションゲーなのに開発が解法を押し付けすぎる
参照元:2ch.sc
30: 名無しのハンターさん 2019/11/11(月) 17:35:17.15 ID:ZfpqgQiId
>>26
なに言ってんだ
減ったんだぞ
なに言ってんだ
減ったんだぞ
31: 名無しのハンターさん 2019/11/11(月) 17:35:57.35 ID:yQxcHpMDp
>>26
ほんまそれ。βの修正だっけ?ガンスの想定した遊び方じゃないので修正します。ってやつ。遊び方や戦い方は俺たちに決めさせてくれよwwwチャアク、ガンスが最大の被害者だよな。戦い方強要問題だわw
ほんまそれ。βの修正だっけ?ガンスの想定した遊び方じゃないので修正します。ってやつ。遊び方や戦い方は俺たちに決めさせてくれよwwwチャアク、ガンスが最大の被害者だよな。戦い方強要問題だわw
27: 名無しのハンターさん 2019/11/11(月) 17:30:59.77 ID:SFsV0uaq0
敵の体力10倍以上にしますね
固定ダメージ攻撃や属性弾の持ち込みは減らしますね
馬鹿しかいない糞運営
固定ダメージ攻撃や属性弾の持ち込みは減らしますね
馬鹿しかいない糞運営
29: 名無しのハンターさん 2019/11/11(月) 17:35:04.42 ID:JEh8bLgn0
どの敵のHPが10倍になってるんだ?
エアプか、馬鹿で数字が読めないだけか、はっきりしろ
エアプか、馬鹿で数字が読めないだけか、はっきりしろ
32: 名無しのハンターさん 2019/11/11(月) 17:38:07.15 ID:SFsV0uaq0
>>29
mhw→アイボーでほとんどの敵体力10倍じゃね?
mhw→アイボーでほとんどの敵体力10倍じゃね?
33: 名無しのハンターさん 2019/11/11(月) 17:40:20.03 ID:GQ9Jvphs0
10倍は盛りすぎでしょ
35: 名無しのハンターさん 2019/11/11(月) 17:41:24.75 ID:yQxcHpMDp
>>33
アイスボーンの歴戦古龍で3万5千とかやから、10倍はありえないwww
アイスボーンの歴戦古龍で3万5千とかやから、10倍はありえないwww
44: 名無しのハンターさん 2019/11/11(月) 17:49:19.89 ID:BuPI4FUhp
ソロ歴戦古龍が1万ちょっとくらいじゃなかったっけな
IB危険度2のノーマル連中の体力ですら2万超よ
IB危険度2のノーマル連中の体力ですら2万超よ
コメント
コメント一覧 (22)
原因は自分にあるんだけどな
簡悔も今や簡単にクリアできなくて悔しい
神、クソ、糞、馬鹿、地獄、絶対、絶望
知能が低くて自己顕示欲が高いからいつも大げさな表現しか出来ない
カクサン便りじゃなく徹甲とか他の弾と組み合わせてペースを作る余裕に繋がったもの
まぁカクサン5個でもしっかり装備組めば1回持ち込みで十分確殺ダメージなのが計算されてんだかされてないんだか笑えるわ
知らんけど
小型の方が差がない
武器の攻撃力だって上がってるのに何言ってんだ
マジで10倍になってたらラオキリンみたいな悪夢が蘇っちまうわ
おいやめろ
やめろ
10分前後で終わるクエストのためにロードとか飯とか準備する時間が2分近くあるのうざい
攻撃力と討伐時間で雑に計算してしまった可能性
でも結局属性強いじゃん
ただでさえ強い肉質無視攻撃が手数増えたうえ威力増加した放射溜め砲撃さんを忘れないで
なお通常と拡散
武器の伸びしろはパッとしないし防具は変な生存スキルばっか付いてるし
コメントする