4: 名無しのハンターさん 2019/11/10(日) 04:40:41.87 ID:i//JSP+y0
お前ら
「極限状態はクソ!」
「獰猛化はクソ!」
「クラッチはクソ!」
「導きはクソ!」

ど う し ろ と ?
no title

参照元:2ch.sc

13: 名無しのハンターさん 2019/11/10(日) 04:49:39.44 ID:PG5f0gLw0
>>4
モンスターを高速化させず、スリップとか設置技使わせずに難易度を上げた強個体を複数用意すればいいだけ
敵視格差と斬打の格差は酷かったけどベヒはいい線いってたよ
アイボー開発にゃ無理だろうな

28: 名無しのハンターさん 2019/11/10(日) 06:09:43.37 ID:BcRpltEb0
>>4
クラッチがクソなのではない
傷付け前提のクソ肉質なのが問題なのだ

導きは仕様そのものがクソ
地帯レベル7以降は自由に地帯レベルを選択出来る様にするか、
特殊痕跡を廃止して任意のモンスターを自由に呼び出せる様にするべき
あと、救難参加時にどのモンスターが発生しているのか、
歴戦なのか通常個体なのか分かる様にしろと
導きはぶっちゃけゲームとして実装出来るクオリティではないと思う

6: 名無しのハンターさん 2019/11/10(日) 04:42:24.19 ID:SU0hLLqs0
極限消して獰猛消してクラッチ消して傷消して導き消せばいいんだよ?

7: 名無しのハンターさん 2019/11/10(日) 04:43:03.27 ID:yqK/NvwA0
クラッチも導きもそこそこ楽しんでる
下手でも装衣来てクラッチとぶっ飛ばししたらそこそこ火力出せるし、導きは死んでもパーティにそんなに迷惑かけないし

9: 名無しのハンターさん 2019/11/10(日) 04:44:26.66 ID:NOG4sNZka
導きは面白いコンテンツになりそうだったのに勿体ない

11: 名無しのハンターさん 2019/11/10(日) 04:46:23.13 ID:yqK/NvwA0
導きに関してはレベルダウンが1番やりにくいとは思うけどね
あと強化先がわかった上で特定の素材欲しい人はめんどくさいし