598: 名無しのハンターさん 2019/11/07(木) 12:57:33.29 ID:XObckW7t0
移動しながら回復できるかわりにかかる時間が延びたのは分かるし同じモーションの鬼人硬化まで延びたのもまあしょうがないと思うけど 気絶ぴよぴよ時間延びてるのに顔パンまであるのと麻痺時間が延びてるのに復帰ふらつくのは簡悔以外の何物でもないのでは?
no title

参照元:2ch.sc

605: 名無しのハンターさん 2019/11/07(木) 12:58:35.60 ID:hbPyRKV80
>>598
急に復帰したら自然じゃないから🍷

625: 名無しのハンターさん 2019/11/07(木) 13:03:02.45 ID:E8p4Z3fY0
>>605
そもそも自然なモーション1個も無いんだが

626: 名無しのハンターさん 2019/11/07(木) 13:03:47.04 ID:hbPyRKV80
>>625
ハッハッハこりゃ一本取られた🍷
貴様は畑行きだ

628: 名無しのハンターさん 2019/11/07(木) 13:04:05.41 ID:0Z+CDLoPd
>>625
振動大はギャグの領域だよな

630: 名無しのハンターさん 2019/11/07(木) 13:05:05.73 ID:E8p4Z3fY0
>>628
震度5強の時の俺でもあれより動けたわ

633: 名無しのハンターさん 2019/11/07(木) 13:06:36.33 ID:0leetOyRa
>>628
あれあそこまで長くする必要性全く無いよな
喰らう方がレアってわけでもなく結構頻繁に発生するやつだし