335: 名無しのハンターさん 2019/11/04(月) 22:36:23.41 ID:+03zATWV0
武器強化し終えると加工屋の装備強化から派生表見れなくなるんやな
装備生産から派生表みても強化素材が表示されんから地味に不便
no title

参照元:2ch.sc

345: 名無しのハンターさん 2019/11/04(月) 22:40:49.79 ID:wln+7zyl0
>>335
これのためだけに初期武器はそのまま残してるわ

348: 名無しのハンターさん 2019/11/04(月) 22:42:46.87 ID:3zXfEcky0
>>345
不便の極みなんよな
こういうとこゲームしてる奴なら気づくんだけど

346: 名無しのハンターさん 2019/11/04(月) 22:41:50.51 ID:+tmaN/Ek0
>>335
見た目違いの武器作っとけばいいよ
ギエナとか桜レイアみたいなのなんかあるでしょ

349: 名無しのハンターさん 2019/11/04(月) 22:43:15.32 ID:PPZRwMSc0
>>335
加工屋のUIはとりあえずチャートにしましたってだけでユーザビリティはクソい

354: 名無しのハンターさん 2019/11/04(月) 22:46:00.02 ID:T82R8OSZ0
>>349
カーソル移動がマス単位での移動じゃなくて、ずずずーっとPCのマウス移動みたいなの嫌いなんだよなあ
もしかしたらPC版のマウス操作想定してあんな仕様にしたのかもしれんけど

350: 名無しのハンターさん 2019/11/04(月) 22:43:38.29 ID:W3E0y+c20
開発環境だと全武器全防具解放されてそうだし逆に気づきにくいのかもな

353: 名無しのハンターさん 2019/11/04(月) 22:45:04.20 ID:F1pJlNkT0
お前ら何やっても文句言うよな
昔のモンハンなんて強化先しか見えなかったんだぞ