980: 名無しのハンターさん 2019/11/04(月) 12:18:33.57 ID:L1rkZYef0
皮ペタシステムの着想は悪くないんだが詰めが甘すぎる
柄のデザインだけじゃなく刀身の材質を変えたりペイントしたりしてクラフトレベルで武器の外見を作り込めれば普通に楽しいと思う
最終的に全部見た目同じになるとか台無しにも程がある
no title

参照元:2ch.sc

985: 名無しのハンターさん 2019/11/04(月) 12:20:04.06 ID:/E9FLZKra
>>980
性能関係無しに素材使って武器をアレンジとかなら楽しかったかもな

989: 名無しのハンターさん 2019/11/04(月) 12:21:27.50 ID:WgWYQp220
>>980
開発「革好き勝手に付け替えればマシになる!」
開発2「でも素材使って革つけてもなんの恩恵も無かったら悲しくない?」
開発「…よし!少しだけステータスアップするようにするぞ!」
開発2「ただの着せ替えではなく強化も持ち合わせたシステムで!武器のおしゃれとして褒められるぞ!」
プレイヤー「ステータス上がるから最適な強化すると同じ見た目になるじゃねーか革ペタ!」

995: 名無しのハンターさん 2019/11/04(月) 12:24:20.89 ID:L1rkZYef0
>>989
ステに影響しない重ね着がなぜ大好評コンテンツなのかまるで理解できてないよな
導きといい、ほんとIBの企画者は無能揃いだわ

987: 名無しのハンターさん 2019/11/04(月) 12:20:36.65 ID:5dNcrUjb0
皮ペタに見せ掛けてパーツ強化出来ない暴食重弩とか言うボウガン

996: 名無しのハンターさん 2019/11/04(月) 12:24:50.06 ID:yVIFXCOR0
最初は皮ペタでもいいけど最終派生で真の姿を見せるとかそんな感じでやってくれたらよかった