592: 名無しのハンターさん 2019/11/01(金) 11:26:58.58 ID:ULe8Knrs0
マルチで悲しいのは導き
無言で入って来て即抜けモンス一匹狩ったら無言で帰るとか日常やし
次から次へとやってくるから人いなくて困るってことはないけどなんだかなぁ…
no title

参照元:2ch.sc

604: 名無しのハンターさん 2019/11/01(金) 11:30:41.12 ID:Glurdsrsd
>>592
ホストが痕跡消費して仕切らないと上げたい地帯のモンスターがいないとか狩りたいモンスターがいないとかですぐグダるからな
そういうのをプレイヤー任せにするのは正直不親切だと思う

603: 名無しのハンターさん 2019/11/01(金) 11:30:16.50 ID:AXp3VZEE0
導きはもうちょっと何とか出来たよなぁ
良コンテンツにできそうなのにもったいない

606: 名無しのハンターさん 2019/11/01(金) 11:31:17.15 ID:e847dHVk0
導きにこそ報酬に珠を入れるべきなんだけどね

609: 名無しのハンターさん 2019/11/01(金) 11:32:35.97 ID:Dnr5V0Ptr
>>606
放置して珠集められたら困るからカス珠しか出ないんかな

630: 名無しのハンターさん 2019/11/01(金) 11:37:32.40 ID:e847dHVk0
>>609
実際放置いるしそれはあると思う
剥ぎ取りしないと報酬入らないとかできなかったのかね

620: 名無しのハンターさん 2019/11/01(金) 11:35:27.75 ID:oRjk/Yaw0
導きはそれこそ

モンスターハンターワールド~導きの地オンライン~みたいに
しっかりそれ単体で作りこんで売ってもよかった
FF15の戦友コンテンツみたく、1000円の追加拡張扱いで

636: 名無しのハンターさん 2019/11/01(金) 11:38:16.03 ID:Zryyn5W80
>>620
というか本編自体を気軽にマルチでワイワイ出来る仕様にしとけばよ・・・
拠点をなんで集会所にしなかったし・・・ 

623: 名無しのハンターさん 2019/11/01(金) 11:35:43.06 ID:d+0mbb+ka
導きはモンスターの指定がもっと楽に出来たらなぁ
誘き寄せの痕跡は消費無しで使うのは調査ポイントとかで良いじゃん