209: 名無しのハンターさん 2019/10/22(火) 21:29:44.15 ID:q6/U5qDx0
生態系に力入れてる割に下手にこやし玉使うとジョーから逃げてた奴がジョーを追うように移動したりするんだよな…
no title

参照元:2ch.sc

213: 名無しのハンターさん 2019/10/22(火) 21:31:54.64 ID:5bGDbAGM0
>>209
ジョーはこやしても全然逃げないしバグってるよな
こんなクソみたいなやり方で難易度上げてんじゃねーぞ

298: 名無しのハンターさん 2019/10/22(火) 21:58:08.95 ID:8tFfjScZ0
>>209
片方が移動→もう片方が追うように移動を延々繰り返されると本当に萎える
あれランダムにすりゃ理解出来るけど合流するように調整してるところに開発の簡悔魂をひしひし感じるわ
生態系云々抜かしても簡悔第一で調整してるから矛盾だらけだしな

218: 名無しのハンターさん 2019/10/22(火) 21:33:00.10 ID:gXT0ZD+J0
いっそクラッチ肥やししたらフィールドから居なくなってくれーい

223: 名無しのハンターさん 2019/10/22(火) 21:33:59.07 ID:kMFl4T1B0
>>218
ぶっ飛ばし誤爆からの立ち去りという未来が見える

220: 名無しのハンターさん 2019/10/22(火) 21:33:20.21 ID:I3xPZgmb0
こやしても逃げないのジョーだけじゃないけどな
ほんまクソ