58: 名無しのハンターさん 2019/10/20(日) 09:31:40.95 ID:aKVLZp+90
龍結晶の落ちてくるトゲ見た目以上に判定広すぎだろ
こんなクソみたいな要素追加するならもうちょっと頻度なんとかしろ プレイヤーのストレスにしかなってないの分からんのか分かってて実装してんのか
no title

参照元:2ch.sc

61: 名無しのハンターさん 2019/10/20(日) 09:34:16.40 ID:+dmyAvIa0
>>58
あれなんのためにあるのか理解できない

66: 名無しのハンターさん 2019/10/20(日) 09:36:13.02 ID:+/Tbq0Naa
>>61
たまにネギにトドメ刺すよ
だからといってありがたいものではない

74: 名無しのハンターさん 2019/10/20(日) 09:37:56.63 ID:+dmyAvIa0
>>66
1ダメじゃん ネギだと補正でもかかるの?

79: 名無しのハンターさん 2019/10/20(日) 09:39:50.92 ID:+/Tbq0Naa
>>74
1ダメしかないのかようんこじゃん
2回見たことある気がしてたけど単に猫が殴ったのかな

67: 名無しのハンターさん 2019/10/20(日) 09:36:25.16 ID:B3X5w3r7d
>>58
あれクラッチ中でも吹き飛ばされるのかなりストレス
対モンスターでなにか利用できる訳でもないし嫌がらせだけだな

64: 名無しのハンターさん 2019/10/20(日) 09:35:49.17 ID:Lzd6//lD0
せめてモンスターにもある程度ダメージあるならいいけどカスみたいなダメージなんだよなあれ
そして無駄に広い当たり判定

73: 名無しのハンターさん 2019/10/20(日) 09:37:49.55 ID:aKVLZp+90
>>64
そうなんだよな 入っても一桁ダメージとか
モンスターにもある程度ダメージ入るなら利点もあるかもしれないけど現状だとストレスにしかなってない要素
転身も消費されるしクラッチ解除されるし