449: 名無しのハンターさん 2019/10/15(火) 16:28:20.62 ID:F257Rvq/0
ランスのくせにチクチクやってるだけの奴が多すぎてちゃんとコンスタントに傷つけてくれる普通のランスがいるだけで感動するわ
参照元:2ch.sc
498: 名無しのハンターさん 2019/10/15(火) 16:39:01.38 ID:+kA59VDP0
>>449
ほんとこれ傷つけ最速のくせにチクチクマン多すぎる
ほんとこれ傷つけ最速のくせにチクチクマン多すぎる
503: 名無しのハンターさん 2019/10/15(火) 16:39:39.62 ID:GimlpmFBd
>>449
脳死でチクチクしてるやつ多いよな
脳死でチクチクしてるやつ多いよな
514: 名無しのハンターさん 2019/10/15(火) 16:44:14.64 ID:F257Rvq/0
次からチクチクランスゆうたがいたら俺がランスに変えてランスの使い方みせてやることにするわ
まあたぶんそんなことしても彼らはチクチクしつづけるんだろうけど
まあたぶんそんなことしても彼らはチクチクしつづけるんだろうけど
527: 名無しのハンターさん 2019/10/15(火) 16:46:32.91 ID:6yxCdWxmr
ランスは自分さえ良けりゃいいからな
だいたいあのチクチクダメージ出てないだろ
だいたいあのチクチクダメージ出てないだろ
532: 名無しのハンターさん 2019/10/15(火) 16:47:16.44 ID:PtVaKUdK0
>>527
120、120、130、て感じ
120、120、130、て感じ
542: 名無しのハンターさん 2019/10/15(火) 16:49:54.26 ID:F257Rvq/0
>>532
傷がついてればな
傷つけずにチクチクやってる奴が多すぎるのが問題
昨日と今日で8人ぐらいのランスと当たったけどちゃんと傷つけるランス2人しかいなかったわ
他全員脳死チクチクでビビるわ
傷がついてればな
傷つけずにチクチクやってる奴が多すぎるのが問題
昨日と今日で8人ぐらいのランスと当たったけどちゃんと傷つけるランス2人しかいなかったわ
他全員脳死チクチクでビビるわ
549: 名無しのハンターさん 2019/10/15(火) 16:51:11.60 ID:PtVaKUdK0
>>542
一度のクエストで8回くらい傷付ければいいかな?
一度のクエストで8回くらい傷付ければいいかな?
559: 名無しのハンターさん 2019/10/15(火) 16:54:05.03 ID:F257Rvq/0
>>549
いや回数とかじゃないだろ・・・
傷がついてなきゃつけてチクチクするもんだろ
どの武器でも同じだけどダメージでないじゃん
いや回数とかじゃないだろ・・・
傷がついてなきゃつけてチクチクするもんだろ
どの武器でも同じだけどダメージでないじゃん
575: 名無しのハンターさん 2019/10/15(火) 16:57:07.81 ID:mlgMDzjOa
>>549
何も分かってないレス
何も分かってないレス
550: 名無しのハンターさん 2019/10/15(火) 16:51:32.08 ID:ztP1IElRd
>>532
ヘヴィとかの半分以下しか出ないのかw
ヘヴィとかの半分以下しか出ないのかw
581: 名無しのハンターさん 2019/10/15(火) 16:58:01.55 ID:51vzN2Ikp
>>532
火力あるな…
俺の傷ありで98、98、110だかそんな感じだぞ
火力あるな…
俺の傷ありで98、98、110だかそんな感じだぞ
592: 名無しのハンターさん 2019/10/15(火) 16:59:58.56 ID:F257Rvq/0
>>581
そこから守勢発動させたらいくじゃん
そこから守勢発動させたらいくじゃん
609: 名無しのハンターさん 2019/10/15(火) 17:04:57.42 ID:8mxLs0bK0
>>532
動きまくるモンスター相手でもどの距離でもどこに当てても130前後ダメのヘビィ徹甲が勝ってるな
しかもオートガード付き
動きまくるモンスター相手でもどの距離でもどこに当てても130前後ダメのヘビィ徹甲が勝ってるな
しかもオートガード付き
616: 名無しのハンターさん 2019/10/15(火) 17:07:59.23 ID:PtVaKUdK0
>>609
悲しくなる
無駄に動き回るモンスターが憎い
悲しくなる
無駄に動き回るモンスターが憎い
551: 名無しのハンターさん 2019/10/15(火) 16:51:44.76 ID:/zvFtUNf0
傷ついてないとこ殴ってるのは全武器共通でアホとしか
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コメント一覧 (67)
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突進で追いかけたら先に行ってる味方こかすのすら分からんのか
先に追いついたって碌なダメージ出ねぇんだから大人しく武器しまって追いかけてくれや
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ワンパンのリスクもない武器でそれで火力が出ないとか言ってんなよ
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つまり自分の使い慣れた武器でクリアできないほど頭悪いのだから傷つけとか無理
逆に普段からランス使う人は当たり前のように傷つける
これはクシャのクエストに下手くそなガンナーが多く時間がかかるのと同じ理由
いつもガンナー使う奴が4人集まればあれほど弱い古龍は他にいない
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それにネコいるだけでも戦いづらいのにマルチで安定して傷つけられるわけないよね
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r3押して切り替わるのが妙に遅いからね
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突進以外で耐衝1を貫通する技あるの?
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カウンター狙えるときはやるけど
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移動に時間かけても同じだし。結局の所モンスターがクソ早いのが原因よ
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これ豆な
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カウンターはめんどくさいからやらん
そもそもファーストチョイスでランス担ぐのもネギくらいだからなあ
後は大半追いかけっこにしかならんから大剣だし
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納刀→回復は最遅クラスなんだからやり込んでるやつほどローリスクなカウンタークラッチポイント探ってるよ
ラージャンなんかはゼロと言っていい
カウンタークラッチしないなら常に殴り続けてる&R3押し込みのクソ仕様の都合で他武器より通常クラッチしづらいケースだってあるしな
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タイミング悪いとなかなか出せないんだよな
あと守勢もマルチだと充分に効果でないケースもあるからその分会心を載せることもある
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あとランスは普通のクラッチはコマンドが誤爆し易くて咄嗟に出すのは難しい。ラッシュ時は味方に任せて傷つけに専念するけど
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てかひるみつけてない人は自分でやっててストレス感じないのか不思議でならない
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ヘビィはバ火力貰ってるんだから黙ってろ
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武器なんて自由に使って仲良く遊べよゲームなんだから
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そしてそのために積極的に傷付けに行くセミランサーがワイです
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なんかつつくと色々と溶けてくるんだ…
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大剣使って真溜め決めてダメージ見たワイシクシク
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誰がお前らのためにマルチになんかいくかってんだど阿呆が🖕
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自分が狙う部位の傷くらい自分でつけてくれ
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