247: 名無しのハンターさん 2019/10/14(月) 13:12:24.18 ID:ER6RFCK0a
なんかこのシリーズからすばしっこい敵ばかりになったね
会社の同僚4人と一緒に始めたが、
俺以外はマスター入った辺りでついていけないって言って辞めていったわ
こうやって格ゲーのように一部上手い人しかついていけないバランスになって衰退していきそう
no title

参照元:2ch.sc

251: 名無しのハンターさん 2019/10/14(月) 13:13:51.67 ID:72BE3VjFp
>>247
正直古龍より強いからな

255: 名無しのハンターさん 2019/10/14(月) 13:14:24.18 ID:aaz78/SEa
>>247
いうて過去シリーズより明らかに簡単になってるから社会人で4人でやるという事が辛くなってるだけだと思うぞ

269: 名無しのハンターさん 2019/10/14(月) 13:16:40.13 ID:LoXKekSf0
>>255
いや昔もワンパンはあったけど
すばしっこくないし、それなりにターン制してたからしっかり攻撃できた
IBは普段からゲームやってないとキツイよ

257: 名無しのハンターさん 2019/10/14(月) 13:14:48.16 ID:ULyYgoq30
>>247
すばしっこいのに加えてやたら背後に回りたがるやつばっかだしな

259: 名無しのハンターさん 2019/10/14(月) 13:15:04.41 ID:0kWP4FBWM
>>247
4GやXXとそう変わらないような

260: 名無しのハンターさん 2019/10/14(月) 13:15:15.99 ID:Gf4SeLzBa
>>247
上手い人というか事前知識があるとないとで雲泥の差なんだよな
俺らみたいにゲームするのにいちいちググったりする人ばっかりじゃないって事を開発は忘れてるよ

270: 名無しのハンターさん 2019/10/14(月) 13:16:48.24 ID:j/xV3gC50
>>260
確かに
ライトユーザーなんか知らねって感じの調整だしな完全に

869: 名無しのハンターさん 2019/10/14(月) 15:25:20.44 ID:zWa3URmP0
>>247
MHはイージーモードみたいなのもあって良いと思うんだけどね。
皆とワチャワチャやりたいだけの層も結構居るような気がする

261: 名無しのハンターさん 2019/10/14(月) 13:15:19.60 ID:GlSRlsAt0
明らかに簡単になってるはない
2Gとか今思い出すとかんたんすぎる

274: 名無しのハンターさん 2019/10/14(月) 13:17:30.62 ID:egCH0HI8a
>>261
個人的には当たり判定雑だったP2Gの方がキツかった記憶あるわ、4辺りから改善されてってフレーム回避しやすい印象

276: 名無しのハンターさん 2019/10/14(月) 13:18:14.40 ID:GlSRlsAt0
>>274
まあ確かに当たり判定はひどかったがモーションが隙だらけだった