557: 名無しのハンターさん 2019/10/12(土) 10:39:46.19 ID:EMEjnZwt0
スリンガー極意があれば怒り時でもぶっ飛ばしできたら神スキルだった
参照元:2ch.sc
561: 名無しのハンターさん 2019/10/12(土) 10:40:30.65 ID:tupBxl7GM
>>557
それだとスリンガーゲーになっちゃうな
それだとスリンガーゲーになっちゃうな
564: 名無しのハンターさん 2019/10/12(土) 10:41:16.01 ID:7hJzDBXG0
>>561
今が違うとでも?
今が違うとでも?
567: 名無しのハンターさん 2019/10/12(土) 10:42:22.21 ID:tupBxl7GM
>>564
言葉が足りなかった
スリンガーゲーが加速するな
言葉が足りなかった
スリンガーゲーが加速するな
574: 名無しのハンターさん 2019/10/12(土) 10:44:20.53 ID:7hJzDBXG0
>>567
スリンガーで壁ドンするのが全モンスター共通の必須且つ最適解なのが間違ってるんだよな
疲労時限定とかにしておけば戦略の一部くらいになっただろうに
スリンガーで壁ドンするのが全モンスター共通の必須且つ最適解なのが間違ってるんだよな
疲労時限定とかにしておけば戦略の一部くらいになっただろうに
566: 名無しのハンターさん 2019/10/12(土) 10:41:28.94 ID:N9SUVMwA0
>>557
そのスキルがある代わりに全モンスターにクラッチ耐性が配られそう
そのスキルがある代わりに全モンスターにクラッチ耐性が配られそう
コメント
コメント一覧 (37)
別に極意なくてもハナクソ使うだろ
むしろ極意つけてる奴の方がまれだし
マルチでハナクソつけない奴なんてもっとまれ
楽しかったのは最初だけだよ
マルチじゃ傷一回組が自分しかいないと傷付けなきゃってプレッシャー
エリア移動の時は最初に突っ込んだら壁ドンしなきゃってプレッシャー
下手くそはそんな事考えながら
プレイしてんのか大変だな
下手くそは自分の事しか考えないから楽でいいな
じゃあ傷2武器使って遅れて行けばいいじゃん
日常生活大変そう
周りの空気よめないお前の方が日常生活苦労しそう
あ、苦労するのはお前の周りか
マルチ向いてないよ
訳わからん被害妄想でクラッチ批判してて草
そもそもマルチすな笑
閃光で落としてもすぐ走り出すアホなゲームにはもううんざり
バカがゲーム調整するのほんとやめてほしい
お前よりは頭良いで
さすがにそれはない
辻本でさえ近畿大やからな
学歴としては普通や
自分が頭いいなら作ってみろ。その仕様では誰も買わないけど。
極意はどうしようもないが
二回組はクラッチ期待されてないからかえって気楽だろ
ぶっ飛ばし狙ってるのに気付いたらそっとハジケ結晶なりクルミなりぶつけて怯ませてサポート
どうせマルチだとモンスター産の弾ですら余り気味になるんだから抜刀スリンガー使いこなそうぜ!
殆どの人がぶっ飛ばし狙うからな
ランスとか片手で一発だけ残して強化撃ちでモンス止めて気絶中の人助けたりスラアク零距離や傷つけフォローするのも楽しい
一応、ハンマーとか笛とか頭狙ってる武器いるのに無駄にペチペチされるとフラッフラで攻撃できないから頭に入れといてな
お前がそうだとは言うつもりはないけどたまにいるんだよ
一矢と違って攻撃の出も早いから弾の補充さえできればちょっとした隙に当てて行けるしな
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