222: 名無しのハンターさん 2019/10/08(火) 03:26:51.81 ID:c9hqrbZi0
ハンマーしか使った事無いから知らなかったけどクラッチがストレスの人多いんだな
こつこつスタン値ためても他の武器種にあっさりやられる事も多いし、傷つけって新しい役割が出来て良かったぐらいに思ってたわ
no title

参照元:2ch.sc

224: 名無しのハンターさん 2019/10/08(火) 03:34:16.34 ID:Z+4a7Qx40
>>222
構える、撃つ、しがみつく、傷つけ、着地
この1連の動作がすっとろくて嫌だ
ハンマーはコンボの一環で行えるからかなり優遇されてる

228: 名無しのハンターさん 2019/10/08(火) 03:43:44.61 ID:OPSGjE5h0
>>222
ハンマーとか最優遇されてる武器はそらストレス無いわな
片手でやってみ?
クソ長モーションで2回必要で最後なぜかモンスターから離れるように吹っ飛ぶんだぜ?しかも弱いと来たもんだ
片手剣には開発のエアプっぷりが遺憾なく発揮されてる

234: 名無しのハンターさん 2019/10/08(火) 04:00:29.69 ID:c9hqrbZi0
>>228
2回武器種は面倒だろうなとは思ってたけど、片手だとそんな事になるのね
片手ほんと見ないからなー、そりゃ居なくもなるわな

251: 名無しのハンターさん 2019/10/08(火) 04:12:54.74 ID:OPSGjE5h0
>>234
片手剣だけ完全に取り残されたからな
新要素全部ウンコで結局FB連打か旋回ループのワールドとまったく同じ事しかしないという
そりゃいくら片手好きでも離れるわ

264: 名無しのハンターさん 2019/10/08(火) 04:26:42.22 ID:a8V5i/hId
>>251
新要素が死んでるのに弱体喰らった武器もあるんだぞ

ハンマーと大剣調整して力尽きたろこれ

235: 名無しのハンターさん 2019/10/08(火) 04:02:06.97 ID:PNWUOVBM0
>>228
笛で離れるけど離れる方が強いと思う