88: 名無しのハンターさん 2019/10/07(月) 15:33:15.79 ID:uKC/YGj70
ハンマーは強い強い言われてるけど結構難しくないか?同じく強い言われる散弾ヘビィはシールドで脳死出来るだろうけど、
ガードも見切りも無い、抜刀大剣みたいに一撃離脱じゃないで良い立ち回りするのは難しそう、回避性能積んだりは一般的なのかなハンマーにとって?丁度ko回避性能の珠出たけど
ガードも見切りも無い、抜刀大剣みたいに一撃離脱じゃないで良い立ち回りするのは難しそう、回避性能積んだりは一般的なのかなハンマーにとって?丁度ko回避性能の珠出たけど
参照元:2ch.sc
95: 名無しのハンターさん 2019/10/07(月) 15:35:29.15 ID:uagBuJQx0
>>88
ハンマーはフレーム回避推奨武器だぞ
ハンマーはフレーム回避推奨武器だぞ
99: 名無しのハンターさん 2019/10/07(月) 15:36:57.63 ID:ypBL599o0
>>88
ハンマーはともかくKOと滅気入れて相手の隙かせがないと 貯め2のカチ上げが出だし早いしあれからクラッチで頭ガンガン殴れば楽しいよ
慣れたら坂フシやクラフシもやってこう
ハンマーはともかくKOと滅気入れて相手の隙かせがないと 貯め2のカチ上げが出だし早いしあれからクラッチで頭ガンガン殴れば楽しいよ
慣れたら坂フシやクラフシもやってこう
133: 名無しのハンターさん 2019/10/07(月) 15:45:33.70 ID:uKC/YGj70
>>95
>>99
やっぱ立ち回り自体はむずいよなあ
滅気も良いのか、なるほど、次はハンマーに手出すつもりだから装備作る時色々考えてみるわ
本当、二回組は手出す気にならないのやばいわ…飽き早くなるだけだこの格差
>>99
やっぱ立ち回り自体はむずいよなあ
滅気も良いのか、なるほど、次はハンマーに手出すつもりだから装備作る時色々考えてみるわ
本当、二回組は手出す気にならないのやばいわ…飽き早くなるだけだこの格差
171: 名無しのハンターさん 2019/10/07(月) 15:53:19.02 ID:jUO6VPDKa
>>133
ハンマーだと睡眠壁ドン編成とスタンと相性良くて強いからクルル系匠達人芸属性解放で使うのが一番楽しい
ネギ武器もって整備5加護5の装衣ゴリ押しで溜め3クラッチ適当にしてるだけで慣れてなくてもそこそこダメージは出せる
ハンマーだと睡眠壁ドン編成とスタンと相性良くて強いからクルル系匠達人芸属性解放で使うのが一番楽しい
ネギ武器もって整備5加護5の装衣ゴリ押しで溜め3クラッチ適当にしてるだけで慣れてなくてもそこそこダメージは出せる
100: 名無しのハンターさん 2019/10/07(月) 15:37:03.27 ID:4qsWZxiz0
ハンマーは機動力で逃げの面も補わないとな
密着して戦う分ヒットアンドアウェイのタイミングや回避のタイミングが大事
マルチだと弱点部位目掛けて走り回らないといけないから大変
密着して戦う分ヒットアンドアウェイのタイミングや回避のタイミングが大事
マルチだと弱点部位目掛けて走り回らないといけないから大変
コメント
コメント一覧 (71)
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敵との距離や隙やらと溜め状況がとことん噛み合わないとすごいストレスフルだなー
かち上げ間に合・・・わないスタンプしたら逃げられるな・・・みたいな
ガチで突き詰めるんなら、敵の次の行動を数パターン予想して溜めタイミングやら位置取りやら考えて動かないとダメだろうし、メインにはとても据えられないわ俺レベルじゃ
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特にマルチだと壁ドン、麻痺、乗りで拘束してあげないと真価を発揮できないと思う
坂やクラッチは楽しいけどそれだけじゃね
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カチアゲやスタンのタイミング間違えたらチームに迷惑かける
強いから人が集まるけど周り見ないゆうたが使うと一転してチームのお荷物になる
モンスターの動きを止めるのかチームの動きを止めるのかはハンマー次第だから
ハンマーゆうたがいたら蹴ったほうがいい
これだけですごく快適になる
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クラッチのおかげで顔に張り付きやすくなったし、他所向いたら羽とか足に傷つけて軟化させてダメージ通るようになるし、スタンの上方修正のおかげでマルチでも2~4回はスタン取れるようになったし坂・クラッチぐるぐる楽しい。集中2ついてたら大体顔に当てたいタイミングで溜め2当てれるのもいい。顔前は噛み付きと猫パンチ気をつけるだけでいいのも避けやすくて楽。溜め攻撃の流れで壁ドン狙えるのも気持ちいい。
俺は今ハンマーライフを最高に満喫してる
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置きホームランが死語になりつつあるのは気にしない
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大剣で回避できているならハンマーでもできるし、ガードできないから難しいとかあほすぎてもうね
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めっちゃ時間かかってる。
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上の人達は溜め3スタンプと餅つきを混同してるんかね
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ソロから出てこないでね
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ハンマー上手い人はニュータイプ入っているわ
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せめてムロフ神の動画見て理解してからこいよ
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マルチやるにしても意思疎通できる固定VCペア狩りが強い
適当な野良救難マルチではこの手の武器は難易度爆上がりするぞ
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坂があればグルグル
あとはクラッチ使ってれば頭殴り続けられるし、たまに他の場所もズタズタに傷付けられるよ。
面白いよ。
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でも並ハンだからKO極意付けて何とかスタンで貢献できるようにしている。
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せめて斬撃、羽弱点のモンスは羽殴ってほしい
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秘境とか開発の自己満でユーザーのストレスになってる部分がいくつあることやら
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