231: 名無しのハンターさん 2019/10/06(日) 14:20:59.43 ID:ZbStNetka
マスターのディアブロス昔の糞に戻ってんじゃん
潜りがまた出し得モーションになってストレスがヤバイ
潜ってる間に傷消えてるしどういうゲームにしたいんだろうな
no title

参照元:2ch.sc

238: 名無しのハンターさん 2019/10/06(日) 14:22:18.97 ID:QRBoV1w10
>>231
いやいや、抜刀状態で音爆弾使えるようになってしまったんだから、
これくらい強化してないとクソ雑魚すぎないか?

245: 名無しのハンターさん 2019/10/06(日) 14:23:37.57 ID:xItli+hW0
>>231
音爆弾使えばサンドバックだよ閃光と違って何回でも効く
調合分も持っていくんだ

260: 名無しのハンターさん 2019/10/06(日) 14:25:25.69 ID:yhGbBdFj0
>>245
未だに閃光と音爆弾で納刀しちゃう癖がなおらない

304: 名無しのハンターさん 2019/10/06(日) 14:36:04.45 ID:Va7iIB5v0
>>231
バトルの時間稼ぎしないとボリューム無いように思われるしゲーム寿命縮むから
ただの時間稼ぎ仕様や

292: 名無しのハンターさん 2019/10/06(日) 14:34:16.53 ID:ZbStNetka
音爆使えばいいってのは分かるけど完全にそれ前提ってどうなのよ
よく考えたらクラッチとの相性最悪だからレウスよりタチ悪いな
だるいから寄生しよう

340: 名無しのハンターさん 2019/10/06(日) 14:43:23.41 ID:uBf8KzR90
ディアは音爆弾が常に有効だし、ランスだと延々突き続けられる

・・・が、それを考慮してもあの動きはちょっと酷過ぎる
まず地面から出てくる時の速度がキモいし、突進から潜るのも長ったらしさしか感じさせない

363: 名無しのハンターさん 2019/10/06(日) 14:47:08.98 ID:B0R5E2O00
ディアの音爆にしろクラッチ壁ドンにしろ拘束タコ殴りが最適解になるってアクションゲーとして相当クソ

386: 名無しのハンターさん 2019/10/06(日) 14:51:33.32 ID:xItli+hW0
音爆弾で対処法があるだけまだマシだよ無くなったら地獄だぞ
対処法に制限かけて出来たのが閃光耐性の付いたレウスクシャという完全なる糞