181: 名無しのハンターさん 2019/10/06(日) 14:09:08.04 ID:jrwx9nuwd
フライドチキン振り回してるとサイリュームもってオタ芸してるように見えてきた
鬼人化中なんて刃の部分光ってるし
no title

参照元:2ch.sc

197: 名無しのハンターさん 2019/10/06(日) 14:14:20.01 ID:SmQQiQela
理想の双剣
no title

現実のフライドチキン
no title

205: 名無しのハンターさん 2019/10/06(日) 14:15:44.89 ID:mstEokqA0
>>197
手を抜くにしても、せめてこれを二刀流にするぐらいの知能があってほしかったわ
no title

209: 名無しのハンターさん 2019/10/06(日) 14:16:55.06 ID:7YY0nUlg0
>>197
思った以上にフライドチキンだな

208: 名無しのハンターさん 2019/10/06(日) 14:16:32.17 ID:HQlFbTpE0
ブラキ武器もだいたい皮ペタでは?

224: 名無しのハンターさん 2019/10/06(日) 14:19:35.07 ID:SmQQiQela
>>208
理想のブラキ太刀
no title

現実のアイスの棒
no title

227: 名無しのハンターさん 2019/10/06(日) 14:20:38.61 ID:yhGbBdFj0
>>224
坊さんが持って背後にいそうだな

229: 名無しのハンターさん 2019/10/06(日) 14:20:57.53 ID:VDsC12xF0
>>224
ほんとひで

232: 名無しのハンターさん 2019/10/06(日) 14:21:00.70 ID:haG+ZWhya
>>224
なぜ鍔にしかモンスターの素材をつかないのだろうか🤔

254: 名無しのハンターさん 2019/10/06(日) 14:24:28.77 ID:d7W4blHGa
>>224
これ鉄鉱ベースの皮ペタだったらそれっぽいのにフライドチキンといい骨のダッサイデザインベースにしてるところが最高に悪意感じる

259: 名無しのハンターさん 2019/10/06(日) 14:25:18.80 ID:mstEokqA0
>>254
金属系のテクスチャは処理が面倒くさいからね、仕方ないね

367: 名無しのハンターさん 2019/10/06(日) 14:47:46.78 ID:gxWeSt7q0
>>224
なんか二枚目みたいな麻痺の太刀が過去作になかったっけ?

373: 名無しのハンターさん 2019/10/06(日) 14:49:20.39 ID:uooeNAuO0
>>224
アイスの棒草

240: 名無しのハンターさん 2019/10/06(日) 14:22:46.18 ID:uBf8KzR90
>>208
ブラキ武器とガルルガ武器はなまじ元の個性があったから、
皮ペタによる劣化度合いが凄まじい

あとネロ武器も、ネロ自体が骨ベースに皮ペタで合わせるには絶対に向いてない素材だと思ったわ
追加DLCとはいえ実質1作跨いでるのにそこに一切ノータッチの市原Dと辻本・・・