393: 名無しのハンターさん 2019/10/04(金) 02:38:47.19 ID:X0VepzPH0
アイスボーン最大の問題点は導きではなく装備のバリエーションな気がしてきた
導きはソロが最適解とか言われてた所為で苦しめられてたけどマルチの有用性に気がつけばかなり楽になったし
一方装備は重ね着も出来ないし武器は皮ペタだし新アクションも毛が生えた程度だし武器種2つ増やすくらいしても良かったろ
no title

参照元:2ch.sc

395: 名無しのハンターさん 2019/10/04(金) 02:39:41.35 ID:OCbR4t+/0
>>393
武器種増やしたら皮すら残らんぞ😭

404: 名無しのハンターさん 2019/10/04(金) 02:42:29.52 ID:X0VepzPH0
>>395
腐る程言われてるけど武器デザ担当4人しかいないらしい事と家具とか糞みたいな方面に力入れた事がね・・・
せめて重ね着あるだけでも倍楽しめたろ

423: 名無しのハンターさん 2019/10/04(金) 02:46:56.13 ID:3C1fjF/4a
>>404
皮ペタも既存武器デザ流用もどっちも手間は大して変わらないんじゃね
ぶっちゃければポリゴンモデルにボーン貼っ付けるだけやぞ
むしろ映画関連で現実的な武器にしろとか無茶な指示でも出されたんじゃね?

430: 名無しのハンターさん 2019/10/04(金) 02:49:16.08 ID:oP9DCvK0a
>>423
流石に3Dモデルは新規で描き起こさなきゃいけないから手間は団地だと思うよ

それでもデザインっていう一番時間かかるところをすっ飛ばすんだから、あとは手間さえかかればいくらでも作れるはずなのにモデラーが4人😫

444: 名無しのハンターさん 2019/10/04(金) 02:54:59.39 ID:X0VepzPH0
>>430
マジで4人って頭おかしいとしか思えないわ
笛は音色ボウガンは発射音とかの違いでも楽しめたのに音すらもほぼ統一だからな