582: 名無しのハンターさん 2019/10/03(木) 16:01:02.32 ID:bZ5p2gmV0
ワールドから良くなった点ある?逆に
参照元:2ch.sc
585: 名無しのハンターさん 2019/10/03(木) 16:01:22.75 ID:z/3Wsrlxp
>>582
導虫
導虫
594: 名無しのハンターさん 2019/10/03(木) 16:02:54.79 ID:6Z74ReTDa
>>582
断然居合モーション実装
もうこれがカッコイイ
断然居合モーション実装
もうこれがカッコイイ
637: 名無しのハンターさん 2019/10/03(木) 16:09:04.18 ID:a0kSQkN00
>>582
ライド
乗り始めキョロキョロさえなければ完璧だった
ライド
乗り始めキョロキョロさえなければ完璧だった
652: 名無しのハンターさん 2019/10/03(木) 16:12:09.24 ID:gJUMr9f1d
>>582
大剣、笛、ヘビィあたりをメインで使ってる俺としては
前回がクソだっただけに良調整もらったなあと思う(クラッチ2回組の人達はスマン)
正直ワールドより楽しい
導きとか蒸気とかクラッチとか新しく追加した要素が悉く調整不足でクソになってるだけで
ワールドから改善された部分も多いと思う
大剣、笛、ヘビィあたりをメインで使ってる俺としては
前回がクソだっただけに良調整もらったなあと思う(クラッチ2回組の人達はスマン)
正直ワールドより楽しい
導きとか蒸気とかクラッチとか新しく追加した要素が悉く調整不足でクソになってるだけで
ワールドから改善された部分も多いと思う
672: 名無しのハンターさん 2019/10/03(木) 16:15:37.14 ID:tav0GOWZ0
>>652
お前ら3つのためにその3倍近い武器が割食ってるんだわ
お前ら3つのためにその3倍近い武器が割食ってるんだわ
681: 名無しのハンターさん 2019/10/03(木) 16:17:14.97 ID:gJUMr9f1d
>>672
俺もワールドでは片手も使ってたんだけどね...
アイスボーンではほとんど出してない
俺もワールドでは片手も使ってたんだけどね...
アイスボーンではほとんど出してない
658: 名無しのハンターさん 2019/10/03(木) 16:13:01.43 ID:LMqt5K+uK
>>582
スラアクの斧モード
斧マンやろうぜ!
スラアクの斧モード
斧マンやろうぜ!
678: 名無しのハンターさん 2019/10/03(木) 16:16:31.49 ID:kGT8IiZ80
>>658
スラアクは斧メインでもなかなか高火力だし整備5不動転身パンパンマンも行ける相手が多くて強い
減気ビンとか滅龍ビンでパンパンマンして遊んだり択も多い
なんやかんやでアイスボーンの中では良バランス武器と思う
スラアクは斧メインでもなかなか高火力だし整備5不動転身パンパンマンも行ける相手が多くて強い
減気ビンとか滅龍ビンでパンパンマンして遊んだり択も多い
なんやかんやでアイスボーンの中では良バランス武器と思う
659: 名無しのハンターさん 2019/10/03(木) 16:13:29.53 ID:yN9MbtyXa
>>582
ハンマー使いだけどクラッチ糞楽しい
ハンマー使いだけどクラッチ糞楽しい
695: 名無しのハンターさん 2019/10/03(木) 16:19:56.87 ID:DUBuprac0
>>582
他レスにもあるよう各武器で良い追加はされてる訳でアクション部分は相変わらずよい進化
だから遊ぼうと思うし、それをとりまく悪い要素に文句いい続ける訳です
他レスにもあるよう各武器で良い追加はされてる訳でアクション部分は相変わらずよい進化
だから遊ぼうと思うし、それをとりまく悪い要素に文句いい続ける訳です
コメント
コメント一覧 (42)
確定じゃないんだよなぁ
秘境送り(自力で行けるとこ)やめろ
あとは友達とも導きを気楽にやらせてもらえるようになれば大きな不満はないよ
不当な弱体化の被害にあった某武器使いでさえそう思う
しかし武器防具カスタムに深く関わるうん地がうんち過ぎるのが痛い
糞みたいなレベル上げ&維持&落とし物拾いを思い出すと新しいビルドを組む意欲が一気に削がれる
集会所内から出来ることが増えたのは特に
ずっと眺めていられる
双剣はゴミみたいな派生しかないし、モーション値も弱体化してるから完全に退化してるんだよなぁ
使いこなせてないだけだ
アイスボーンは良いのが多い
なおキメラ
まだまだ発展途上な感じ
研ぎながら追跡できるのほんま便利すぎる
ただ隣のエリアなら研いで歩いた方が早いんだよね
ライド時の無駄なモーション削ってくれたら完璧だった
運営はリアリティを追求したつもりでニヤついてそう
まだ運営言ってるマヌケが死滅してねぇよ(笑)
乗ったときのムツゴロウモーションとモンスターの無駄な生物感いらないよな
ハンターに乗られた時点で野生と尊厳を捨ててただの脚になれ
それ疲労
肝心の狩りがつまらなくなったからワールドのほうがおもろい
以前も書いたけどとっくに勝負がついとるのにそれから延々敵の体力を削らなあかんのがだるい
ワールドならPS・対策等々が水準に達していればサクっと狩れたし逆に達していなければこれまたサクっと3乙終了だったのでテンポが良かった。宝玉ねらいでたまに上位の調査クエストやるがやっぱりおもろい
傷つけ弱特はどの部位でも20%だけ乗ってくれてたら尻尾ハンターとしては嬉しかったな…
キョロキョロとかのいやっ…ここさぁ…気づかないかな…!?ってとこは相変わらずだな
プレイしてれば理不尽な要素もリアリティーじゃなくてテンポわるいだけだなって要素もわかるはずなんだが
ガジャブーに大樽爆弾あげたから一緒に爆弾おいてくれるようになって更に可愛い
マルチでもゲージ溜めてパンパンしてるだけの奴ばっかだし
テクニック?なにそれ?になりすぎた
なお火力は最高レベルな模様
装衣着てるとき以外にそればっかやれるのって全モンスの半分くらいしかおらんから結局着てない時はある程度PS問われるんやで
上り下りないから便利になったな
※14
防具合成できたら最高だった
モンスターの動きを速くするんならこっちも速くして欲しい
ただ、ノックバックさせられ易くなったのはマイナスかな
ガード武器としての強みが弱くなってしまってる
斧で立ち回って剣で高火力!をやらせたいんだろうけど、
斧から変形斬り→○押すだけですら精一杯なモンスだらけでやってられん
ましてそこから剣→斧にガチャガチャしてる余裕なんてないし、高速化に置いてかれた側の武器だと思ってたわ
なまじ張り付き開放「だけ」が強いからテコ入れも絶望的だし、俺の中では死んだ武器
下手くそ乙
大体戦いやすくなった
これから歴戦王とかくるとどんなキチガイ作るか不安だが、ゲームなんだから楽しいの頼むわ
ランスも相変わらず良武器
太刀は気楽にマルチする分にはかなり楽しい
あとはちょっとモンスターにせよ導きにせよ調査にせよユーザに楽しまれたら死ぬ病気にかかってるのかなって感じ
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