490: 名無しのハンターさん 2019/10/02(水) 14:49:05.02 ID:hyEaCifsd
リザルトで各プレイヤーのダメージ出してくれればゆうただって自覚するだろうし自分もあの人凄いなとかあの武器あんな火力出せるんだとか色々反省やらこの武器使ってみたいとか上手くなるモチベにもなるだろうに
まるで桃太郎が10人いる近年のお遊戯会みたいだわ
まるで桃太郎が10人いる近年のお遊戯会みたいだわ
参照元:2ch.sc
549: 名無しのハンターさん 2019/10/02(水) 15:03:55.84 ID:/0ZJdDsc0
>>490
絶対にやめろ
悲しくなるから
絶対にやめろ
悲しくなるから
558: 名無しのハンターさん 2019/10/02(水) 15:06:16.19 ID:oIas/LdE0
>>490
俺はダメージ貢献度で競い合いたい派だが反対派が多いよな
属性速射とか貫通弾とかダメージ貢献出来てるのかわからない
別にギスギスしてもいいじゃない
俺はダメージ貢献度で競い合いたい派だが反対派が多いよな
属性速射とか貫通弾とかダメージ貢献出来てるのかわからない
別にギスギスしてもいいじゃない
518: 名無しのハンターさん 2019/10/02(水) 14:56:07.97 ID:WNHtQY4sM
他人のダメ表示やリザルトのダメ貢献みたいなのを付けなかったのはモンハンチームにしてはかなりの良采配だと思うよ
無印の頃ベテランハンターですらイキってる奴いたし、武器選択の足かせになることは目に見えている
無印の頃ベテランハンターですらイキってる奴いたし、武器選択の足かせになることは目に見えている
523: 名無しのハンターさん 2019/10/02(水) 14:58:18.95 ID:a5dpMIJc0
>>518
一人で勇者様した時に出るなんかリザルトあったよね?
あれいつのまにか見なくなったけど、正直あれは不快ではあった。
でも、徹甲でフラフラ五回取るより、スリンガー9回の砲でリザルト取るのは納得いかん。
一人で勇者様した時に出るなんかリザルトあったよね?
あれいつのまにか見なくなったけど、正直あれは不快ではあった。
でも、徹甲でフラフラ五回取るより、スリンガー9回の砲でリザルト取るのは納得いかん。
531: 名無しのハンターさん 2019/10/02(水) 15:00:41.26 ID:Ifb3Us710
>>523
ベテランハンターとってる奴のほうが不快だったと思うぞ相当な地雷と組まないと出ないからな、途中参加なら不快に思われる意味不明だしな
ベテランハンターとってる奴のほうが不快だったと思うぞ相当な地雷と組まないと出ないからな、途中参加なら不快に思われる意味不明だしな
527: 名無しのハンターさん 2019/10/02(水) 14:59:28.31 ID:paoNnYam0
>>518
それもあるし乗りみたいなシステムは誰かが乗ってる間に2,3回大剣などでクラッチ攻撃するだけで簡単にダメージ稼げるし
自分が乗るより誰かが乗るまで待とうみたいな消極的プレイが評価されるようになるから、どう転んでも害悪
それもあるし乗りみたいなシステムは誰かが乗ってる間に2,3回大剣などでクラッチ攻撃するだけで簡単にダメージ稼げるし
自分が乗るより誰かが乗るまで待とうみたいな消極的プレイが評価されるようになるから、どう転んでも害悪
565: 名無しのハンターさん 2019/10/02(水) 15:07:47.24 ID:hyEaCifsd
>>527
そうか?単純に乗りで拘束してる時間とかも一緒に載せれば良いだけだと思うが
武器格差によるダメージ差はそもそもが開発側の責任なんだし問題提起にもなるじゃん
なぜ頑なに害悪と決めつけてるのかがわからん
そうか?単純に乗りで拘束してる時間とかも一緒に載せれば良いだけだと思うが
武器格差によるダメージ差はそもそもが開発側の責任なんだし問題提起にもなるじゃん
なぜ頑なに害悪と決めつけてるのかがわからん
572: 名無しのハンターさん 2019/10/02(水) 15:09:43.21 ID:QB7eDmfw0
>>565
問題提起になるのはいいが修正入るまで人権なくなるぞ
俺は気にしないし蹴りもしないからって言うかもしれないが気にする人間なんていくらでもいる
問題提起になるのはいいが修正入るまで人権なくなるぞ
俺は気にしないし蹴りもしないからって言うかもしれないが気にする人間なんていくらでもいる
589: 名無しのハンターさん 2019/10/02(水) 15:12:54.19 ID:paoNnYam0
>>565
武器格差も案外あてにならないとか多いよ
ソロでダメージ出しやすいのもあればマルチのが出しやすいのもいるし
マルチで低いからその武器が弱い証拠にはならんて
武器格差も案外あてにならないとか多いよ
ソロでダメージ出しやすいのもあればマルチのが出しやすいのもいるし
マルチで低いからその武器が弱い証拠にはならんて
コメント
コメント一覧 (53)
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逆にそういうの興味ある奴はソッチ系のゲーム行くといい
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これ
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生存スキル以外を積む奴は乙るに違いないと思ってるキチガイ連中が数字見ただけで納得するわけがない
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自分の比率は見れられるようにして欲しいわ
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最大他3人まで表示したらギスギスするだろうから。
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使ってる武器にある程度慣れてるならどのぐらい殴れたなーとか今回はあんま火力出せんかったなーとかは大体分かるだろう
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イキリキッズが増えるだけやん
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自分の与ダメだけはまあ見てみたい気はする
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ビクビク震えてプレイしてる人の気持ちがわからない
自意識過剰な奴が
俺皆に見られてる?
どうしよう!?
ってなってる痛い奴だよなこれ
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リザルト気にしすぎて我先にと落石外すやつ、届かないぶっ飛ばしするやつが出てするのは容易に想像できる
回復も怠って殴りに出るアホもいるだろうし
そういうゲームじゃないのはわかるでしょ
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野良マルチでやる以上もはやカジュアル、ワイワイの領域なんだから別ゲーやってどうぞ
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その時組んだ他人のは知らなくてもいいが、自分のとこういうとこで挙げられてる
他人のダメージ比較してどれくらい差があって何をすれば詰められるのか指標があれば
自分もモチベーションになるしゆうたがどれだけゆうたなのか分かるだろ
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外部サイトで全キャラのランキングまである神げーだぞ
低DPSは徹底的にたたいて引退に追い込んでいく廃人の楽園だ
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回復もサポートもガン無視で全員バーサーカーみたいになってたわ
ダメージ系のリザルト表示しないのは正しい
自分の能力を自覚させたり、反省に役立たせるという目的なら
周りに開示されず自分の総与ダメと被ダメのスタッツは確認できていいと思うけどね
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ムリ攻めで無責任に死にまくるチンパンジー量産するだけだわ
本気でやるなら1クエ当たりの平均与ダメ割合、被ダメージ、気絶率、死亡率あたりの
データをギルドカードに載せるようにしたら皆ちゃんと考えて動くようになるよ
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と 言うか、この板の主はレスバ煽ってカウンター廻したいからこんなのをワザワザまとめにしてるの??
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ぶっ飛ばし5回とかの方を評価しろ
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