154: 名無しのハンターさん 2019/09/25(水) 12:43:16.05 ID:bj/xfFKzp
クラッチ怯みになっても傷つけ組1人も張り付かない光景よく見るしあの怯みが何かって結構周知されてないんだろうな
no title

参照元:2ch.sc

171: 名無しのハンターさん 2019/09/25(水) 12:46:42.07 ID:EEkETfmC0
>>154
攻撃し続けるよりクラッチキャンセルした方が時間稼げるのみんな知らないよね

175: 名無しのハンターさん 2019/09/25(水) 12:47:46.56 ID:MFjaN5RE0
>>171
まあマルチなら自分で率先してやるようにしてるからいいわ
太刀は群がってうおおおしてくれ

195: 名無しのハンターさん 2019/09/25(水) 12:51:32.46 ID:bj/xfFKzp
>>171
ガンランスなんかそれしないと安定してハナクソつけられないから凄く重要だね
あの拘束時間ってランスみたいに短いのもあれば機関銃みたいにクソ長いとか差があるけど一律なのかな

203: 名無しのハンターさん 2019/09/25(水) 12:53:00.45 ID:1HvUBt0Ja
>>195
拘束時間は一律じゃねアレ
太刀とかの早い武器だとクラッチしてもまだ怯んでるし

200: 名無しのハンターさん 2019/09/25(水) 12:52:41.66 ID:agqA6vSY0
>>171
忖度怯みからの忖度ぼっ立ち時間が追加されるよね

207: 名無しのハンターさん 2019/09/25(水) 12:53:48.22 ID:ce5U3fG1p
>>171
実践的なチュートリアルないからやろ