303: 名無しのハンターさん 2019/09/21(土) 14:45:20.52 ID:T1JOU7pNa
クラッチゲー過ぎてつまらんな
no title

参照元:2ch.sc

310: 名無しのハンターさん 2019/09/21(土) 14:46:49.09 ID:uMfTIe5I0
>>303
場合に寄るってのはあるけど最近クラッチぶっとばし二回、怒ったら乗り一回を繰り返して武器振ってる時間減ったなあと思った

316: 名無しのハンターさん 2019/09/21(土) 14:47:52.06 ID:zyw1NOv90
クラッチは新要素としてはなくはない。ただみんないってるとおりないとまともに狩れない。ワールドの時と同じ肉質でクローは抗竜石や装衣みたいにインターバルで傷つけでチャンスタイムのほうがよかった

331: 名無しのハンターさん 2019/09/21(土) 14:50:28.64 ID:/TWTs9pFa
>>316
隙やクラッチひるみ見るたびに脳死で狙ってたら実質インターバルだと思ってる
どんだけウザかろうと有利取れる要素だから余計なこと考えないほうがいい

329: 名無しのハンターさん 2019/09/21(土) 14:50:04.68 ID:X9L5dq6S0
クラッチは少しマイルドな抗龍石だからな
弱点部位まで柔らかくする必要なかっただろ
それならクラッチを取捨選択しながら二回傷付けの奴らも悲しい思いせずに戦えてた

337: 名無しのハンターさん 2019/09/21(土) 14:52:37.82 ID:kejB8PbM0
同意
クラッチすごい、さいこうだぜ!なプラス効果じゃなく、90秒限定のマイナス要素を0か、せいぜい+5程度ににしてるだけだもんなあれ
クラッチクロー自体は全然悪くない、ただ発売前から懸念されてたようにクラッチ傷付け前提のカチカチぶりが限度超えてるのがな・・・
傷付け1回組と2回組の格差もきつい

345: 名無しのハンターさん 2019/09/21(土) 14:54:47.62 ID:7AvbXlDVd
クラッチ2回組で中盤以降スリンガー落ちなくなる仕様最高にアホ
序盤は落ちまくって邪魔くさいし、一定確率で落とすようにして枯渇しないようにせい

360: 名無しのハンターさん 2019/09/21(土) 14:57:25.79 ID:1ia6OWH30
>>345
開発絶対エアプだよな
2回傷つけもガンナーだけでいいんだよ

372: 名無しのハンターさん 2019/09/21(土) 14:59:00.96 ID:gqe0JPFP0
>>360
ガンナーでクラッチ行くのバカバカしいしそれでええな
なんでヘビィがキズつけにいかなきゃならんのや