305: 名無しのハンターさん 2019/09/20(金) 12:05:07.79 ID:vSqCbHIir
モンハンのエンドコンテンツって何が正解なんだろ
性能全てランダム武器集めか?
no title

参照元:2ch.sc

308: 名無しのハンターさん 2019/09/20(金) 12:05:40.60 ID:mpPZAIU/0
>>305
聖 杯 ダ ン ジ ョ ン

311: 名無しのハンターさん 2019/09/20(金) 12:06:06.97 ID:JbdEcepba
>>305
いやめちゃくちゃ強いモンスターを倒すでいいじゃん
装備作るのが終着点なのは嫌だな

326: 名無しのハンターさん 2019/09/20(金) 12:07:34.83 ID:Z0aNKFdHd
>>311
めちゃくちゃ強いモンスターの素材からはさぞ強い武具が作れるんだろうなあ

347: 名無しのハンターさん 2019/09/20(金) 12:10:49.51 ID:JbdEcepba
>>326
やっぱり超特殊許可って神だわ

768: 名無しのハンターさん 2019/09/20(金) 13:06:08.99 ID:tHb42b6Ed
>>311>>326>>347
ギルクエとか超特殊とか良かったよな
断じて導きは許すまじ

321: 名無しのハンターさん 2019/09/20(金) 12:07:18.51 ID:gvcVj9bOr
>>305
とりあえず延命のために目当てのモンスターとまず出会いにくくすることではないのは導きの地のクソ仕様でよくわかった

453: 名無しのハンターさん 2019/09/20(金) 12:24:47.35 ID:sh/IM2g60
>>305
重ね着やぞ

927: 名無しのハンターさん 2019/09/20(金) 13:29:19.43 ID:+h9kHXYT0
>>305
Fの極み個体でしょ
最強装備揃えてから挑む感じだし
まぁ極み個体強すぎて最強装備揃えても極一部の人しか倒せないんだけどな

962: 名無しのハンターさん 2019/09/20(金) 13:33:42.93 ID:x4+mxZjHd
>>305
ここの流れをみると、

旧作のエンドコンテンツは良コンテンツで、

今作のエンドコンテンツはくそ


て毎回言われている気がする

316: 名無しのハンターさん 2019/09/20(金) 12:06:47.58 ID:ie534sRv0
ギルクエを導きに組み込めば理想のエンドコンテンツの完成