953: 名無しのハンターさん 2019/09/14(土) 15:41:14.49 ID:NtAesGJa0
せっかく属性強化されたのに肝心の片手剣双剣死んでるの笑えんわ
片手剣の新技JRがモンスターによってはダウン中でも頭動いて全段ヒットしないからマジで開発は柱でしかテストプレイしてないのが分かる
no title

参照元:2ch.sc

969: 名無しのハンターさん 2019/09/14(土) 15:47:15.02 ID:mDRWQRIU0
>>953
片手の属性は強いでしょ
相変わらず旋回するだけで面白くはないけど

973: 名無しのハンターさん 2019/09/14(土) 15:49:16.87 ID:NtAesGJa0
>>969
って思うじゃん?
物理特化のFBぶっぱと属性特化の旋回がやっと並んだって状態だよ

964: 名無しのハンターさん 2019/09/14(土) 15:45:38.45 ID:3fQn53Ooa
片手はJRかっこいいけど封印推奨ってくらいダメージ伸びないからな、双剣はうんち

980: 名無しのハンターさん 2019/09/14(土) 15:51:09.90 ID:nyS/daHRa
>>964
かっこいいから使っていけばいいんじゃね?
瞬間最高火力狙うなら大樽G調合で何発も撃てって話になるし

972: 名無しのハンターさん 2019/09/14(土) 15:48:48.18 ID:YRPXzTYg0
双剣は本当に可哀想

975: 名無しのハンターさん 2019/09/14(土) 15:49:58.08 ID:Hh6kTpFYd
そもそも属性強化に制限ついてたり、意図的に物理ゲーにしてるだろ

977: 名無しのハンターさん 2019/09/14(土) 15:50:46.95 ID:8PcGErza0
昔属性ライトとかが暴れまくったからじゃないのか

979: 名無しのハンターさん 2019/09/14(土) 15:51:09.57 ID:E+RUKvac0
物理強くした方が楽だからアイスボーンで物理強化したんやろ(鼻ほじ

983: 名無しのハンターさん 2019/09/14(土) 15:52:16.95 ID:WZRU33cTM
>>979
てか属性武器殺すなら狩る意味の大半が失われるんだ

989: 名無しのハンターさん 2019/09/14(土) 15:53:22.16 ID:qsv8zE2E0
モンスター毎に武器をこまめに持ち替えて属性あわせてたあの頃が懐かしいね

995: 名無しのハンターさん 2019/09/14(土) 15:55:18.13 ID:ISNO8C5G0
>>989
武器いっぱい作って楽しかった

993: 名無しのハンターさん 2019/09/14(土) 15:54:19.05 ID:nyS/daHRa
今でも属性で装備変えてけばええやん
ロールプレイは大事

994: 名無しのハンターさん 2019/09/14(土) 15:54:22.15 ID:evifm1qy0
無属性とか産廃になってもいいレベルでしょ
汎用装備にしかならない感じで