342: 名無しのハンターさん 2019/09/05(木) 19:05:42.91 ID:Ce3f2CNa0
トライからスラアク使い始めて長い長い不遇時代をやっと抜けた感じだよ、願わくば武器種で1番じゃなくて良いから中堅からちょい上をキープしてくれれば何も言うことない
no title

参照元:2ch.sc

345: 名無しのハンターさん 2019/09/05(木) 19:18:41.33 ID:ZQlJV3CUD
>>342
スラアクXは強武器だったじゃん

343: 名無しのハンターさん 2019/09/05(木) 19:14:59.10 ID:utm3XbRZ0
まだまだゴネれるところは腐るほどあるぞステップからの派生追加とか高出力短すぎ案件とかとか

349: 名無しのハンターさん 2019/09/05(木) 19:50:15.44 ID:rB1+RqlYd
>>343
高出力は持続や集中スキルで補うとこじゃね?

356: 名無しのハンターさん 2019/09/05(木) 20:03:35.23 ID:utm3XbRZ0
>>349
最大まで持続かけても63秒はどうなのよって話よ
強化斧でダウン取って剣で殴るっつってもその頃には高出力終わりかけなんだよ比べる様で悪いがチャアクの盾強化は大体150秒な訳で
基本時間を伸ばすか斧モでは秒数消費しないとかそういうのは必要

358: 名無しのハンターさん 2019/09/05(木) 20:06:06.85 ID:ArdWIyve0
せめて2分は持続してくれ

361: 名無しのハンターさん 2019/09/05(木) 20:11:36.91 ID:4SzYAQhH0
斧使うと剣のゲージ溜まってで剣使うと斧ゲージが貯まるとかどうだろうか

363: 名無しのハンターさん 2019/09/05(木) 20:12:54.96 ID:ZQlJV3CUD
シーソーゲージはよく提案される案の一つではある

366: 名無しのハンターさん 2019/09/05(木) 20:17:44.73 ID:4SzYAQhH0
>>363
そうなんだ
じゃあ開発陣も色々試した結果実装されないんかなあ
斧でヒットアンドアウェイでスキが出来たら剣で一気にラッシュってハンター有利すぎるもんな

368: 名無しのハンターさん 2019/09/05(木) 20:24:28.25 ID:Ooue438H0
やっぱまあ、ヒット&アウェイと定点ラッシュ両方できるけど特化型には劣るって認識でいいんじゃないかな。