625: 名無しのハンターさん 2019/08/27(火) 17:39:00.85 ID:vfxv9VS20
過去作では生存スキルを入れてることや最大火力を目指してない人を糾弾する流れが多かったけど
ワールドは下位武器みたいな極端に火力を落としたりせず一緒に戦って死ななければある程度許されてるあたり環境の違いを感じる
no title

参照元:2ch.sc

628: 名無しのハンターさん 2019/08/27(火) 17:40:15.91 ID:QeE48iH0a
>>625
過去作に対して生存スキルの積みやすさもあると思う

633: 名無しのハンターさん 2019/08/27(火) 17:41:31.61 ID:7vwZGL170
>>625
歴戦王体力無しだと大技ほぼ一撃みたいなバランスだからな

639: 名無しのハンターさん 2019/08/27(火) 17:45:05.98 ID:c2wqR4Jh0
>>625
ソロの方が楽で早いからわざわざマルチ行って他人のスキルにどうこう言う必要もないしな

660: 名無しのハンターさん 2019/08/27(火) 18:00:19.91 ID:8Gi2jbf80
>>625
ワールドでは体力上限値アップが食事と重複するようになったのもでかい
昔は飯や秘薬で上げればスキル付ける必要なかったからな

665: 名無しのハンターさん 2019/08/27(火) 18:01:09.91 ID:ZC5bPina0
>>625
最大火力目指して乙りまくってる人の方がゆうた呼ばわりされてそう

686: 名無しのハンターさん 2019/08/27(火) 18:10:26.41 ID:R5I4dvKha
>>665
XXからわりとそんな感じだった

738: 名無しのハンターさん 2019/08/27(火) 18:36:33.01 ID:VvqVrgRWd
>>625
過去作は火力スキル or 生存スキル、だからな
ワールドでは火力を少し削れば生存積めるから確かにそういう意味では環境が違うな

739: 名無しのハンターさん 2019/08/27(火) 18:37:51.70 ID:PbhoQxfs0
>>625
歴戦王以上のアプデ追加クエストは明らかに体力3つけてる前提の火力調整してるもん開発が