204: 名無しのハンターさん 2019/08/16(金) 22:24:55.78 ID:C9BjrZTD0
チャアクの超出と超出叩きつけ弱体化と超出途中で瓶消費してしまうクソ改悪にキレそう
斧強化という全く爽快感が無いダメージの与え方するゴミを無理やり使わせようとしないでくれ
no title

参照元:2ch.sc

206: 名無しのハンターさん 2019/08/16(金) 22:26:47.06 ID:vissNqpP0
でもお前らが斧モードを高出力ぶっぱ以外使わないのが悪いし...

208: 名無しのハンターさん 2019/08/16(金) 22:27:44.26 ID:GJ1WbJFG0
高出ぶっぱじゃなくて超高ぶっぱじゃね

209: 名無しのハンターさん 2019/08/16(金) 22:28:20.96 ID:A/TqJZyE0
むしろ超出やらずに何で戦えと・・ 大きい隙でリスクもあるのに
弱体するなら弓太刀だろと声を大にして言いたい

215: 名無しのハンターさん 2019/08/16(金) 22:30:49.99 ID:RRIaNap60
アイボーでも結局ジャスガ有効利用できるGP超出がメイン火力になるだろ

222: 名無しのハンターさん 2019/08/16(金) 22:33:48.49 ID:C9BjrZTD0
ベータの時に要望送っとけば良かった
ディレイ超出なんていらないから今までの超出高出返してくれよ

225: 名無しのハンターさん 2019/08/16(金) 22:35:41.20 ID:wAv+v/qx0
超出弱体じゃなくて高出力との差別化を頑張ればよかったのに
高出力の隙を少なくしてちょっとした間に差し込めるようにするとかさ
今の方向性じゃ斧強化ぶち込んで超出のモーション値下げても結局みんな超出ぶっぱでしょ

230: 名無しのハンターさん 2019/08/16(金) 22:38:33.77 ID:lu1qo5jg0
斧強化使ってちょっとしたタイミングで斧で立ち回れるような上手い人じゃないと今回のチャアクの調整は単純な弱体化じゃないの?ちゃんとそれが出来れば今までより火力出るらしいけど
以前のヘビィみたいに、難しいけど使いこなすと相当強いみたいな枠にはめたいのかな

232: 名無しのハンターさん 2019/08/16(金) 22:40:11.20 ID:A/TqJZyE0
そもそも斧強化のほうがいい場面が思いつかない