383: 名無しのハンターさん 2019/08/15(木) 00:22:21.27 ID:fwEWA4x6p
古代樹マップの意味不明な複雑さはに比べて
ほぼ平面な龍硝石マップは確かに手抜きっぽく見えるわね
大怪獣バトルやらせるためには仕方なかったんだろうけど
no title

参照元:2ch.sc

386: 名無しのハンターさん 2019/08/15(木) 00:23:24.68 ID:hvwprxO0p
そうか?陸珊瑚も瘴気も手込んでたと思うけど
龍結晶はさすがに手抜きに見える気もするけど一番人気なのが笑う
ま古代樹以外はそこまで変わらん

394: 名無しのハンターさん 2019/08/15(木) 00:33:07.00 ID:VYJGACEP0
アイスボーンの雪山は平たんさとちょうどいい感じだとおもう

402: 名無しのハンターさん 2019/08/15(木) 00:41:55.77 ID:GJN1M9ix0
力入れれば入れただけマップが複雑になるなら手抜きでも良くない?
古代樹レベルが沢山出てきたらに絶対禿げ上がる

417: 名無しのハンターさん 2019/08/15(木) 00:58:18.62 ID:eoM+g/xM0
複雑な地形は最初は良いかもしれんが結局平面で広いマップの方が色々と気楽なんだよな
特にWは段差と坂でストレスマッハになる事が多いし

429: 名無しのハンターさん 2019/08/15(木) 01:03:19.58 ID:7hG3MEch0
森はつい最近発見したルートとかあるわ
8キャンプの下からツタのぼるやつ
どこぞの禁域の森よりわかんねえ