146: 名無しのハンターさん 2019/08/14(水) 22:22:57.16 ID:FlA2cwAY0
つか今更だけどベヒだの王だのやりまくってる俺らからしたらMRの連中なんかボコボコなんじゃないの
まさか王<<<<MRなんて事はないだろうし
no title

参照元:2ch.sc

152: 名無しのハンターさん 2019/08/14(水) 22:26:05.05 ID:NLuIrowy0
>>146
多分ある程度までサクサク行けるけど
一応壁は作ったとか言ってたから
その時できる最善の装備でも
ちょっと面倒くさい奴が用意されてると思う

ま、歴戦王でも初見で倒す人なら問題ないだろうけど

150: 名無しのハンターさん 2019/08/14(水) 22:24:38.59 ID:de0qo3Fr0
ナナのマスランはまじでやりたくない
ハゲちまいそうだわ

155: 名無しのハンターさん 2019/08/14(水) 22:28:10.31 ID:de0qo3Fr0
上の難易度出すつもりだったなら歴戦までで止めとけばよかったのにな
装備もそれ相応のが作れるようになるとはいえ歴戦王よりは強くしてくるだろうし難易度高くなりそう

156: 名無しのハンターさん 2019/08/14(水) 22:29:59.23 ID:zIZYWqqO0
仮にもマスターランクなんだから心を折りに来るような難易度でいいんだよなぁ
それこそダクソレベルの歯応えで頼む

162: 名無しのハンターさん 2019/08/14(水) 22:31:52.99 ID:W7XChVzNp
――ディレクターである市原さんが、本作にてもっともこだわったのは?

市原:『MH:W』のゼノ・ジーヴァを討伐した後から『アイスボーン』の進行に入れるのですが、そのままの装備で始める人もいれば、歴戦王をバリバリやっている人もいる。
つまりスタートする人の範囲がすごく広いんですね。プレイヤーのスキルだけでなく、装備の幅も広いので、どのようにモンスターを調整するのか、一番苦労しました。

 下限にあわせると、やり込んでいる人は物足りないですし、上限にあわせると下限はクリアできない。
やりこんだ人であれば、その装備が無駄にならないように、序盤はある程度は駆け上がられてもいいと思っています。
その代わり、どこで壁を用意して、装備を作ってもらうようにするのかは、モンスター班と相談しました。

やっぱり市原Dだわ