557: 名無しのハンターさん 2019/08/14(水) 11:56:34.54 ID:KIKT/njn0
スラアクさんは相変わらず剣モードのリスクに火力が見合ってないのでダメです
剣モードのモーションはそのままでいいので火力に特化してくれませんかね…
剣モードのモーションはそのままでいいので火力に特化してくれませんかね…
参照元:2ch.sc
563: 名無しのハンターさん 2019/08/14(水) 11:59:43.50 ID:b10n8uWG0
スラアクさん乗り値高いしフィニッシュ強いから変形機構をどうにかして自立ジャンプ出来るようにすれば良いんじゃね
568: 名無しのハンターさん 2019/08/14(水) 12:01:47.13 ID:iY4sdDOWd
スラアクの斧モードとか要らんだろ
剣モードだけにして回避とかは斧基準にしろ
剣モードだけにして回避とかは斧基準にしろ
577: 名無しのハンターさん 2019/08/14(水) 12:05:36.61 ID:9IdwdEjb0
>>568
Worldでやっと斧と剣の変形に意味が出たのにやめろよ
やっとリロードソードって言われなくなったのに今度は剣モードの火力が無さすぎるんだ
Worldでやっと斧と剣の変形に意味が出たのにやめろよ
やっとリロードソードって言われなくなったのに今度は剣モードの火力が無さすぎるんだ
583: 名無しのハンターさん 2019/08/14(水) 12:09:40.95 ID:b10n8uWG0
スラアク使いはやっぱ各モードに役割求めるけど結局ゲージある以上剣が強くて斧でリロードみたいになるのは仕方なくないか
打撃-斬撃の変形武器でモーション毎に斬撃攻撃と打撃攻撃がガチャガチャ切り替わりながら出る感じのとかだと個人的に良いと思うんだが
打撃-斬撃の変形武器でモーション毎に斬撃攻撃と打撃攻撃がガチャガチャ切り替わりながら出る感じのとかだと個人的に良いと思うんだが
586: 名無しのハンターさん 2019/08/14(水) 12:10:56.61 ID:/cb/CtfN0
斧にしてると覚醒ゲージ減る仕様がね
結局覚醒するには一気に溜めるのが良いけど、そうするとスラッシュゲージ無くてあまり攻撃できないっていう
結局覚醒するには一気に溜めるのが良いけど、そうするとスラッシュゲージ無くてあまり攻撃できないっていう
624: 名無しのハンターさん 2019/08/14(水) 12:23:48.57 ID:R2uu8Y800
斧出すなら普通に変形しない斧にしていればこんなことには…
630: 名無しのハンターさん 2019/08/14(水) 12:24:30.67 ID:dsud+lIJ0
>>624
普通の斧じゃ大剣になるので
普通の斧じゃ大剣になるので
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コメント一覧 (25)
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剣で牽制までやっちゃう
ベヒーモスのしっぽ切るか高火力変形斬りしかしてないな
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なお怯み終わる頃に覚醒して、再度怯ませるまでに覚醒は終わる
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アイボーでは斧使いやすくなったからこれは楽しみだが
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現状太刀より下位互角の武器
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問題なのは圧倒的剣モード
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PvPじゃなくPvEなんだから牽制なんか何も意味ねぇよ開発馬鹿じゃねぇの
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アイスボーンのβやった感じ斧を強化したらしいが実感ないしチャアクの逆で斧で覚醒させて剣で火力出すくらいに調整できないのか?
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むしろ弱いのが強みよ
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斧突きやら横斬りで古いモーションを刷新というか、どうやってもコンボの流れがぎこちない感じの部分もかっこ良くなるよう頼む
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んで剣はゲージ消費増しの常時覚醒状態
ダウンした相手に超高出力や兜割叩き込むのと同じくらいのDPSを剣モードが出せるようになれば問題は解決する
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