557: 名無しのハンターさん 2019/08/14(水) 11:56:34.54 ID:KIKT/njn0
スラアクさんは相変わらず剣モードのリスクに火力が見合ってないのでダメです
剣モードのモーションはそのままでいいので火力に特化してくれませんかね…
no title

参照元:2ch.sc

563: 名無しのハンターさん 2019/08/14(水) 11:59:43.50 ID:b10n8uWG0
スラアクさん乗り値高いしフィニッシュ強いから変形機構をどうにかして自立ジャンプ出来るようにすれば良いんじゃね

568: 名無しのハンターさん 2019/08/14(水) 12:01:47.13 ID:iY4sdDOWd
スラアクの斧モードとか要らんだろ
剣モードだけにして回避とかは斧基準にしろ

577: 名無しのハンターさん 2019/08/14(水) 12:05:36.61 ID:9IdwdEjb0
>>568
Worldでやっと斧と剣の変形に意味が出たのにやめろよ
やっとリロードソードって言われなくなったのに今度は剣モードの火力が無さすぎるんだ

583: 名無しのハンターさん 2019/08/14(水) 12:09:40.95 ID:b10n8uWG0
スラアク使いはやっぱ各モードに役割求めるけど結局ゲージある以上剣が強くて斧でリロードみたいになるのは仕方なくないか

打撃-斬撃の変形武器でモーション毎に斬撃攻撃と打撃攻撃がガチャガチャ切り替わりながら出る感じのとかだと個人的に良いと思うんだが

586: 名無しのハンターさん 2019/08/14(水) 12:10:56.61 ID:/cb/CtfN0
斧にしてると覚醒ゲージ減る仕様がね
結局覚醒するには一気に溜めるのが良いけど、そうするとスラッシュゲージ無くてあまり攻撃できないっていう

624: 名無しのハンターさん 2019/08/14(水) 12:23:48.57 ID:R2uu8Y800
斧出すなら普通に変形しない斧にしていればこんなことには…

630: 名無しのハンターさん 2019/08/14(水) 12:24:30.67 ID:dsud+lIJ0
>>624
普通の斧じゃ大剣になるので