340: 名無しのハンターさん 2019/08/01(木) 20:38:17.57 ID:hku/GDVv0
弱特は30%+20%に弱体喰らったように見えて実は傷を付けた部位ならどこでも弱特乗るようになるんだ
クラッチクローで弱点作れる楽しみにしておいてください
no title

参照元:2ch.sc

343: 名無しのハンターさん 2019/08/01(木) 20:39:16.54 ID:61KfPmVr0
>>340
そんなオイシイ話が…あると思うのか?

あった…

368: 名無しのハンターさん 2019/08/01(木) 20:46:24.19 ID:OGcK/AcTM
>>340
文面そのまま受け取るなら弱特有効肉質の場合のみ傷での+20を判定するんじゃね
no title

384: 名無しのハンターさん 2019/08/01(木) 20:56:06.66 ID:VigRtdnM0
>>340
俺も一瞬思ったが、前提として『有効部位への攻撃時』があるからそんな甘くはなかった

457: 名無しのハンターさん 2019/08/01(木) 21:45:14.46 ID:hku/GDVv0
>>368
>>384
傷をつけたら肉質が柔らかくなって弱特30%発生+傷がついてるから20%発生、みたいなことになんねーかなという願望さ・・・

482: 名無しのハンターさん 2019/08/01(木) 22:01:44.64 ID:VigRtdnM0
>>457
そこには薄い期待してるわ。ギリギリ弱点にならない嫌がらせ肉質をオレンジにしたいよな