490: 名無しのハンターさん 2019/07/23(火) 16:43:18.45 ID:RYRn0f5pp
毒属性もっと強化してほしいわ
ある程度撃ち込んだらコロッと逝く感じで
no title

参照元:2ch.sc

491: 名無しのハンターさん 2019/07/23(火) 16:44:44.90 ID:dR6puZUzd
>>490
プケプケ「お前らは毒治せるからそれで良いよな」

496: 名無しのハンターさん 2019/07/23(火) 16:50:42.14 ID:8G/sBy5jp
毒状態は滅気値が蓄積されればいいと思うの

504: 名無しのハンターさん 2019/07/23(火) 16:57:11.43 ID:EHh5LUYid
毒はせめて毒発動中も蓄積値は継続してもらわないと
ソロなら爆破も約に立つ場合もあるけど、毒はどうしても短期決戦には向かんな

510: 名無しのハンターさん 2019/07/23(火) 17:00:19.51 ID:hX/OLt+O0
>>504
毒発動中に毒攻撃で効果時間が延びるとかあってもいいよな

514: 名無しのハンターさん 2019/07/23(火) 17:05:37.13 ID:DmoJ5X4xa
>>510
蓄積した毒ゲージが減少する事で毒効果時間が決まって、再蓄積した分追加増でええよな

攻撃し続けてる限り毒永続程度ならぶっ壊れでもない気がするし、初代の永続は数分に一回ワンパンするだけだったからぶっ壊れてたけど

511: 名無しのハンターさん 2019/07/23(火) 17:00:48.69 ID:DmoJ5X4xa
>>504
毒はもともと複数回入れる前提で爆破より耐性上昇低いから長期戦向けって位置では有るしまぁ

ただワールドはソロは体力低いマルチは耐性増加で完全に死んでる感じだな

522: 名無しのハンターさん 2019/07/23(火) 17:13:22.94 ID:bfVlgpOrM
毒にかかったらモンスターの調子が狂って
毒状態中は攻撃力ダウンとか防御力ダウンとかのデバフ付けよう