490: 名無しのハンターさん 2019/07/23(火) 16:43:18.45 ID:RYRn0f5pp
毒属性もっと強化してほしいわ
ある程度撃ち込んだらコロッと逝く感じで
ある程度撃ち込んだらコロッと逝く感じで
参照元:2ch.sc
491: 名無しのハンターさん 2019/07/23(火) 16:44:44.90 ID:dR6puZUzd
>>490
プケプケ「お前らは毒治せるからそれで良いよな」
プケプケ「お前らは毒治せるからそれで良いよな」
496: 名無しのハンターさん 2019/07/23(火) 16:50:42.14 ID:8G/sBy5jp
毒状態は滅気値が蓄積されればいいと思うの
504: 名無しのハンターさん 2019/07/23(火) 16:57:11.43 ID:EHh5LUYid
毒はせめて毒発動中も蓄積値は継続してもらわないと
ソロなら爆破も約に立つ場合もあるけど、毒はどうしても短期決戦には向かんな
ソロなら爆破も約に立つ場合もあるけど、毒はどうしても短期決戦には向かんな
510: 名無しのハンターさん 2019/07/23(火) 17:00:19.51 ID:hX/OLt+O0
>>504
毒発動中に毒攻撃で効果時間が延びるとかあってもいいよな
毒発動中に毒攻撃で効果時間が延びるとかあってもいいよな
514: 名無しのハンターさん 2019/07/23(火) 17:05:37.13 ID:DmoJ5X4xa
>>510
蓄積した毒ゲージが減少する事で毒効果時間が決まって、再蓄積した分追加増でええよな
攻撃し続けてる限り毒永続程度ならぶっ壊れでもない気がするし、初代の永続は数分に一回ワンパンするだけだったからぶっ壊れてたけど
蓄積した毒ゲージが減少する事で毒効果時間が決まって、再蓄積した分追加増でええよな
攻撃し続けてる限り毒永続程度ならぶっ壊れでもない気がするし、初代の永続は数分に一回ワンパンするだけだったからぶっ壊れてたけど
511: 名無しのハンターさん 2019/07/23(火) 17:00:48.69 ID:DmoJ5X4xa
>>504
毒はもともと複数回入れる前提で爆破より耐性上昇低いから長期戦向けって位置では有るしまぁ
ただワールドはソロは体力低いマルチは耐性増加で完全に死んでる感じだな
毒はもともと複数回入れる前提で爆破より耐性上昇低いから長期戦向けって位置では有るしまぁ
ただワールドはソロは体力低いマルチは耐性増加で完全に死んでる感じだな
522: 名無しのハンターさん 2019/07/23(火) 17:13:22.94 ID:bfVlgpOrM
毒にかかったらモンスターの調子が狂って
毒状態中は攻撃力ダウンとか防御力ダウンとかのデバフ付けよう
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コメント一覧 (17)
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レイギエナに押し付けて
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前までは肉質、体力、防御率でモンスターの耐久が決まってたのが防御率撤廃でその分体力が爆発的に増えたのに毒は寧ろ劣化してるという調整不足
毒の仕様を発症中も蓄積有りに戻して怪奇実装すれば手っ取り早いんじゃね(投げやり)
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毒けむり玉でいいじゃんってなる
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知らんかったわ
産廃やんけ
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今のままだと死に属性感が否めない
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毒で15ダメ入る奴の毒が消える前に状態異常値溜まったら1回目の毒切れるまで30ダメ入り続けるみたいな。要は毒の蓄積が常に無駄にならないように調整されればそこそこ戦えるようになるかも
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毒瓶珠のポイント見ろや
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