854: 名無しのハンターさん 2019/07/21(日) 07:49:38.32 ID:SPq9z7ABd
マルチの体力はもう少し増やしてもいいから各種耐性を下げて欲しいなあ
no title

参照元:2ch.sc

856: 名無しのハンターさん 2019/07/21(日) 07:52:48.87 ID:qGMsMULm0
>>854
triがそんな感じだったなぁ
麻痺やスタンの時間もがっつりあるからチャンスに乗り込めーって感じが強かった
麻痺とスタンはそれぞれ順番待ちしてくれる謎仕様のせいでハメになりがちだったし
そのせいで今の耐性があるんだろうけど

855: 名無しのハンターさん 2019/07/21(日) 07:51:41.36 ID:A2Z3MnuP0
耐性下げるのもいいけどガンナーのスタン性能も下げてやらんとハンマーがかわいそうです

857: 名無しのハンターさん 2019/07/21(日) 08:00:27.54 ID:wT4E/Ysl0
ハンマーはもうスタン以外の状態異常付けるしかない

860: 名無しのハンターさん 2019/07/21(日) 08:08:40.31 ID:P5yji1ds0
疲労状態にさせやすい
これがアイボではクラッチクローチャンスになるし、そもそもミニスタンみたいなもんだよな

862: 名無しのハンターさん 2019/07/21(日) 08:08:51.64 ID:z3o+/LtP0
現状マルチでハンマーに人権はない
どうにかしろカプコン

864: 名無しのハンターさん 2019/07/21(日) 08:12:09.68 ID:Ke3PyaAXd
>>862
スラアクと棒が真顔になってんぞ

867: 名無しのハンターさん 2019/07/21(日) 08:15:34.46 ID:qtJ3krsS0
ハンマーメインだけどマルチは打撃一人だとスタン2回はほぼ不可能
なんだよ必要スタン値6倍って・・・・

870: 名無しのハンターさん 2019/07/21(日) 08:17:13.87 ID:qGMsMULm0
>>867
ガンナーは離れたところから軽々スタンとるよね
ガンナー万能にし過ぎだわ

878: 名無しのハンターさん 2019/07/21(日) 08:20:06.19 ID:qtJ3krsS0
>>870
マルチのスタン値が徹甲基準で設定されてるから近接打撃は単純に不利益被ってるだけっていうね
まぁ好きで使ってるからいいけど