364: 名無しのハンターさん 2019/07/12(金) 15:19:18.84 ID:Izep7MlC0
これ全重ね着期待していいのかな
重ね着でランク分ける意味なんかあるか?
既存の重ね着はレア度の概念もないよな
分け方的には既存とDLC分ってことか?
新規はあれども結局モンスター防具が無いのが不穏だな
これがお漏らし防止ならいいけども
no title

参照元:2ch.sc

370: 名無しのハンターさん 2019/07/12(金) 15:22:01.42 ID:d5jtJ80ea
>>364
流石に期待するわ、基本防具の重ね着作成はクリア後とか一定条件満たした後だからこの画面には無いと踏んでる

375: 名無しのハンターさん 2019/07/12(金) 15:24:05.13 ID:djqHI1rnM
>>364
これってバウンティのとこじゃなくて重ね着も加工屋で作れるよってことだと思ってたけど
色々作れるようになるって意味だったのか?

380: 名無しのハンターさん 2019/07/12(金) 15:28:40.80 ID:Izep7MlC0
>>370
だよな
確かにクリア後のお楽しみの可能性はあるよな
合成も終盤だったし
>>375
ここで発表している意図としてはそうだよ
だけどわざわざ重ね着を下位上位マスターで分ける理由がわからないなと
下位と上位はデザインが共通してるから一緒ってこともあるかもだし
単にマスターはDLCコンテンツとして分けてるってだけなら残念でしたーで終わるけど
でもDLC導入しないと加工屋で生産できないなら分ける意味もないよな

394: 名無しのハンターさん 2019/07/12(金) 15:35:32.75 ID:djqHI1rnM
>>380
利便性の向上って言ってるから作るのは全て加工屋になるよってことだけだと思ってた(単純)
まぁ確かに敢えてのちらみせな可能性にも見える
結構ユーザーの意見反映する方針っぽいから淡い期待を持っておこう…

408: 名無しのハンターさん 2019/07/12(金) 15:48:05.16 ID:xiEsRI5Pd
>>380

>>今回は重ね着は加工屋で管理する様にしましたので

わざわざ今回は加工屋で管理すると書いているから、単純に下位&上位(既存のW)とマスター(IB)を分ける為だと思う

381: 名無しのハンターさん 2019/07/12(金) 15:29:09.22 ID:3052j0Fpa
>>364
都合の悪いことは黙るカプコンだし発表ないとなんとも

395: 名無しのハンターさん 2019/07/12(金) 15:35:39.42 ID:Izep7MlC0
>>381
MH開発ってあまり目玉要素を隠したりしないタイプだっけ?
たしかにあるなら発表しそうなものではある…よねぇ

410: 名無しのハンターさん 2019/07/12(金) 15:48:22.68 ID:IjUIN0z6F
>>395
Wの時は重ね着はドヤ顔で発表してたぞ
鎧武者システムだったのにな
装飾品も黙ってたし発表あるまではないと思っとくのがいいよ

665: 名無しのハンターさん 2019/07/12(金) 18:39:44.72 ID:vLAYndiM0
>>364
よく見たら知略の眼鏡あるじゃん!なんと言う俺特

667: 名無しのハンターさん 2019/07/12(金) 18:40:40.97 ID:KR/t8DKWd
>>364
テルマエってなんだ
風呂入る時の装備か