524: 名無しのハンターさん 2019/06/24(月) 10:33:57.19 ID:j7g6WdNU0
高出と高圧が弱体した理由やっぱ分かんねぇわ
これらがぶっ壊れてた訳でもないんやしなんでなん
no title

参照元:2ch.sc

536: 名無しのハンターさん 2019/06/24(月) 10:40:05.80 ID:/iit1GDu0
>>524
ピザカッター使ってくれなきゃヤダヤダっていう分かりやすい理由

558: 名無しのハンターさん 2019/06/24(月) 10:49:35.75 ID:j7g6WdNU0
>>536
なら斧から即GP出せるアクション追加するべきなんだよなっていう

567: 名無しのハンターさん 2019/06/24(月) 10:54:26.15 ID:ucnQilBC0
>>558
マルチのベヒで敵視とってGPしてたら
味方の攻撃でベヒが怯んて斧だしからそのまま起き上がり失敗して乙までいったことあるわ
斧でくらったらやべーよねw

553: 名無しのハンターさん 2019/06/24(月) 10:47:33.36 ID:Dws57w9ld
>>524
斧モードが弱いとは感じていたけど
斧強化したからって
なぜ超出高出をナーフするのか分からんよな
使えなかったものを使えるようにするだけでいいのにな
強化された斧モードもモンスターがダウン時くらいしかまともに使えないしな

528: 名無しのハンターさん 2019/06/24(月) 10:36:07.58 ID:PGI/2Bhjr
そんなに斧の攻撃を使わせたいなら剣から盾突きだけで超高に派生出来るの封じるだけでいいじゃんと僕は思いました