380: 名無しのハンターさん 2019/06/23(日) 10:13:05.82 ID:6UlDRS280
スラアク、斧モードはいっそ打撃で良くね?
打撃斧モード:単発高火力物理火力補正(強撃瓶)
斬撃剣モード:手数多め属性値に補正(強属性瓶)
スラッシュゲージ廃止
で剣のモーションもうちょい手数増やして斧のモーション値見直せば良武器になりそう
打撃斧モード:単発高火力物理火力補正(強撃瓶)
斬撃剣モード:手数多め属性値に補正(強属性瓶)
スラッシュゲージ廃止
で剣のモーションもうちょい手数増やして斧のモーション値見直せば良武器になりそう
参照元:2ch.sc
384: 名無しのハンターさん 2019/06/23(日) 10:13:59.53 ID:+o/ksrEQ0
>>380
デモナス「斧は打撃ですね」
デモナス「斧は打撃ですね」
385: 名無しのハンターさん 2019/06/23(日) 10:14:15.05 ID:KsZ1SEKu0
これ以上打撃増えたらハンマーどうなってしまうんだい?
389: 名無しのハンターさん 2019/06/23(日) 10:15:10.16 ID:Ho7VikLE0
片手とか刃に薬塗るだけでスタン取れてたし…
391: 名無しのハンターさん 2019/06/23(日) 10:16:25.35 ID:a2dGEYgE0
>>389
刃薬楽しかったのに消えちまったな
刃薬楽しかったのに消えちまったな
393: 名無しのハンターさん 2019/06/23(日) 10:16:33.30 ID:KsZ1SEKu0
大剣も抜刀術でスタン取ってた時もあったもんな
401: 名無しのハンターさん 2019/06/23(日) 10:21:10.89 ID:6UlDRS280
打撃攻撃にスタン以外のアイデンティティ持たせれば良いんだが打撃武器が少な過ぎなんだよな
405: 名無しのハンターさん 2019/06/23(日) 10:22:15.82 ID:a2dGEYgE0
>>401
減気…
減気…
404: 名無しのハンターさん 2019/06/23(日) 10:22:04.26 ID:KsZ1SEKu0
げ、減気効果...
407: 名無しのハンターさん 2019/06/23(日) 10:23:14.41 ID:6UlDRS280
>>404
>>405
素で忘れてたわ…
>>405
素で忘れてたわ…
408: 名無しのハンターさん 2019/06/23(日) 10:23:17.38 ID:3A3lz5hP0
古龍ハンターになると減気意味なくてずっと元気だからなぁ
415: 名無しのハンターさん 2019/06/23(日) 10:25:05.90 ID:6UlDRS280
グラビ腹みたいに殻が割れて肉質クソ柔らかくなる部位破壊追加しまくって打撃のみ破壊可能とか
422: 名無しのハンターさん 2019/06/23(日) 10:27:10.08 ID:rTObqwCN0
>>415
それやったらすぐ怒るやついるから
尻尾斬りの対はもっとあってもいい
あとガンナーはなんでも出来なくていい
それやったらすぐ怒るやついるから
尻尾斬りの対はもっとあってもいい
あとガンナーはなんでも出来なくていい
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コメント一覧 (17)
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器用貧乏で終わるかもしれんが
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そもそも剣と斧の使い分けなんてモーション毎の演出として自動変形くらいでいいと思う
△ボタンで剣でズバっと軽快に斬り込んで敵の懐で派生技の斧の強烈な一撃!とかね
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13kmや、位突き抜けてもいいんやで?
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スラアク使ってることが間違いじゃん
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開発もスラアクの変形にあまり意味が無いのは分かってると思うけど
今さら見た目は変えられない以上、やっぱり攻撃属性とかで差別するしかないかなぁ…
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だから斧で覚醒ゲージ溜めれればいいのに、剣で切らないと覚醒しないのが問題
で覚醒状態はビン消費と同じで使わなきゃ減らないようにすればいい
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カプコン「めんどくせーよ」
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