309: 名無しのハンターさん 2019/06/23(日) 09:53:19.10 ID:zG7MVZx80
歴戦のレウスですら閃光耐性つくんですからマスターならそれより強くなって当然ですよね^^
許さない
no title

参照元:2ch.sc

311: 名無しのハンターさん 2019/06/23(日) 09:53:56.38 ID:90V16S/q0
一定回数で効かなくなるのは百歩譲って許そう
中途半端に滞空して墜落しないのはゆるさん

314: 名無しのハンターさん 2019/06/23(日) 09:54:59.18 ID:a2dGEYgE0
閃光食らったら落ちろ怯んだら落ちろ定期的に降りろ
開発は延々飛び続けたり長々と竜巻が残るのが面白いと思ってるのか?

318: 名無しのハンターさん 2019/06/23(日) 09:56:52.54 ID:/5GuxHsMa
ホバリング族はいい加減つまらないって事に気付いて欲しいわ
レウスのモーションそろそろ次の作れよ
今のタイプになったの確か3だろ?昔じゃん

328: 名無しのハンターさん 2019/06/23(日) 09:59:59.57 ID:zIdFA/1H0
>>318
ワールドのレウスとtriのレウスって同じなの?

337: 名無しのハンターさん 2019/06/23(日) 10:03:22.52 ID:90V16S/q0
>>328
ホバリングしながら蹴りやらブレスやら使ってくるようになった最初の作品がtriなんですよ
それ以来そのモーションをベースにしたホバリング主体の行動パターンのモンスターになったので新パターンを作れって話ですね

345: 名無しのハンターさん 2019/06/23(日) 10:05:07.03 ID:e1Wy+2Hj0
>>337
新パターン言われてもワールドで作り直した結果
今のレウスになりましたって事は今後も変わらんぞ
変わるとしても相当先の話

333: 名無しのハンターさん 2019/06/23(日) 10:02:27.36 ID:e1Wy+2Hj0
3のレウスから更に酷くなったのがワールドレウスだけど
開発的にはこれが理想って事だろ

339: 名無しのハンターさん 2019/06/23(日) 10:04:14.77 ID:LMCreoWAa
>>333
レウスが飛んでるのを必死で追いかける、それがモンハンの楽しさ、って作ってる人考えてるだろうからね。

実際モンハンなんて数えるくらいしか試しプレイしないし。

352: 名無しのハンターさん 2019/06/23(日) 10:06:33.82 ID:zIdFA/1H0
>>333
3のレウスは飛びすぎ突進しすぎ隙なしのゴミモンスだぞ

335: 名無しのハンターさん 2019/06/23(日) 10:02:51.89 ID:Un/QIZuV0
飛ぶ敵にはクラッチクローで特定の場所を掴んだら丸連打して振り落とすとか出来れば良いのに
乗りシステムみたいな感じでさ
飛ぶの苦手やねん

342: 名無しのハンターさん 2019/06/23(日) 10:04:36.83 ID:/EbQAMfS0
>>335
テンポ落ちてあまり使いたいと思わないんだよな
自分の使い方が悪いんだろか

363: 名無しのハンターさん 2019/06/23(日) 10:09:13.08 ID:Un/QIZuV0
>>342
自分も普段乗りとかほぼしないしクラッチもそこまで気に入ってはない
ただ閃光で落とせないならクラッチで落とさせてくれよって思ってさ
レウスくらいなら問題無いけどこの先絶対ウザいの出てくるだろうし

364: 名無しのハンターさん 2019/06/23(日) 10:09:31.04 ID:/9dEGMy+0
飛行が得意って設定のモンスターが地べた這いずり回ってるのも不自然だけどな
上手い調整はないもんか

366: 名無しのハンターさん 2019/06/23(日) 10:10:03.19 ID:3A3lz5hP0
ふむ…ハンターも自由に飛べればいいのでは?