81: 名無しのハンターさん 2019/06/23(日) 06:42:56.40 ID:SerHLjj6H
一晩経ったらチャアク使い嘆き始めてて笑う
no title

参照元:2ch.sc

84: 名無しのハンターさん 2019/06/23(日) 06:43:49.46 ID:FA5R49qI0
>>81
何があったの?

85: 名無しのハンターさん 2019/06/23(日) 06:44:37.83 ID:8GtftDeY0
>>84
しばらく使い込んで斧強化って不動無かったらどうするんだよっていう事に気付き始めた

89: 名無しのハンターさん 2019/06/23(日) 06:51:57.18 ID:FA5R49qI0
>>85
気がつくの遅すぎじゃないですかね

前進しながら斧を振り下ろすモーションいいと思うんだけどスレ民にはイマイチなんかな

99: 名無しのハンターさん 2019/06/23(日) 07:01:43.80 ID:/9dEGMy+0
>>89
どっちかというと既存モーションの弱体化が分かったから
斧での立ち回りを半ば強制されるわけだから

101: 名無しのハンターさん 2019/06/23(日) 07:02:20.48 ID:8GtftDeY0
>>89
おまけに超出も大幅な弱体化食らってるからこれトータルだと損してない?みたいな感じになってきてる

105: 名無しのハンターさん 2019/06/23(日) 07:04:53.43 ID:FA5R49qI0
>>99
>>101
弱体化はともかく超出一本なのはどうかと思ってたし斧主体の立ち回りになるのは見るぶんにはいいな

114: 名無しのハンターさん 2019/06/23(日) 07:08:00.55 ID:W5pUIOug0
>>105
でもデンプシーマン激増で蹴られる未来が見えるぞ