437: 名無しのハンターさん 2019/06/22(土) 15:55:25.65 ID:Z70T0dUI0
スラアクの剣だけ大剣カテゴリに持っていってくれればいいだろもう

そもそも両手斧と両手剣を使い分けるってコンセプトが意味不明じゃん
何で斧の方が移動速いんだよ
20キロの斧と20キロの剣だと20キロの斧の方が軽いからなのか?
no title

参照元:2ch.sc

443: 名無しのハンターさん 2019/06/22(土) 15:58:15.45 ID:z++lpZEy0
>>437
剣モードはビンにエネルギーがバチバチしてるからゆっくり移動しないといけないんだ

446: 名無しのハンターさん 2019/06/22(土) 15:59:42.13 ID:x2q8p4pG0
>>443
瓶の中のエネルギーがビンビンなわけだな

449: 名無しのハンターさん 2019/06/22(土) 16:00:05.77 ID:M14QP/r70
>>437
剣モは重心が下だから重いんじゃないの

451: 名無しのハンターさん 2019/06/22(土) 16:01:52.52 ID:sVMuRH6wd
>>449
それだと動きやすいだろ!

454: 名無しのハンターさん 2019/06/22(土) 16:02:18.71 ID:9/eLUjWA0
>>449
重心根元の方が明らかに取り回ししやすいだろいい加減にしろ!

458: 名無しのハンターさん 2019/06/22(土) 16:03:53.36 ID:NPzXCMhG0
>>449
きっとあれだ
斧は先っぽが重すぎてオットットッ..ってなりながら歩いてるから早いんだよ....

464: 名無しのハンターさん 2019/06/22(土) 16:06:50.75 ID:fEqbc3U/d
ゲームバランスの産物にケチつけだしたらアクションゲームなんて作れないだろ
バランス悪いから突っ込みたくなるのはわかるけど