106: 名無しのハンターさん 2019/06/18(火) 10:44:59.68 ID:CGBwIf9bd
アイボーではマルチの価値増やして欲しいわ
ソロのが効率いいってお前
ソロのが効率いいってお前
参照元:2ch.sc
110: 名無しのハンターさん 2019/06/18(火) 10:46:23.65 ID:vxV0W1at0
>>106
そういう事言ってるとベヒやレーシェンみたいにソロ用の体力なくしてくるのがここの開発なんだよなぁ
そういう事言ってるとベヒやレーシェンみたいにソロ用の体力なくしてくるのがここの開発なんだよなぁ
116: 名無しのハンターさん 2019/06/18(火) 10:52:17.36 ID:O01uNTuXM
>>110
過去作は常にそうだったんだよ
過去作は常にそうだったんだよ
127: 名無しのハンターさん 2019/06/18(火) 10:57:08.81 ID:vxV0W1at0
>>116
だから世界で受けなかったんだぞ
だから世界で受けなかったんだぞ
113: 名無しのハンターさん 2019/06/18(火) 10:47:32.60 ID:uAhME/HXa
もともとソロ用の体力なんて無かったしエンドコンテンツは共通体力でええと思うわ
119: 名無しのハンターさん 2019/06/18(火) 10:54:01.74 ID:Hg1OMjvBM
部位破壊やスタン値を見直してくれればもう少しマルチも楽になると思うんだけど
121: 名無しのハンターさん 2019/06/18(火) 10:55:28.86 ID:FLRxe6gb0
現状のスタン値が徹甲弾基準で打撃武器はゴミみたいな扱いだからな
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コメント一覧 (16)
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それならFの後継作を作ってほしい
高難易度や高頻度の更新を求める人もそっちに行って棲み分けてほしい
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操虫棍が飛ばなくていい理由の一つでもあるし
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そしてMMOのようにマルチでないと狩れなくなりましたとさ、めでたしめでたし
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マルチはワチャワチャしたいときに行けばいい
今までの効率厨がマウント取ろうとするくだらないイキリ見なくて済むだけ快適だぞ
効率気にして他人のプレイスタイルに文句言うヤツは一人でやってろが正論になるんだからな
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TA勢ですら4人でやるほうがタイム速いし
自分の腕を自慢したいんだろうが頭のほうが悪いんだな
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都合の良い4人が集まる事に期待するよりもソロの方が簡易的で楽、と言う意味では?
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正気を疑う発言だな
火力を集中させられるTA勢だからこそ4人の方が速いんだぞ
そんな芸当不可能な圧倒的多数の並ハンゆうたの野良PT基準で考えるならソロの方が圧倒的に速い
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今のままじゃペア狩りが一番難易度高いんですが…
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