494: 名無しのハンターさん 2019/06/14(金) 02:24:09.35 ID:pMBQAdT90
ガンスの起爆砲って竜杭砲の代わりに装填されるんだよな?
そんでくっつけても起爆させるのが困難なら実質的に竜杭砲封印されてるようなもんやん
そんでくっつけても起爆させるのが困難なら実質的に竜杭砲封印されてるようなもんやん
参照元:2ch.sc
496: 名無しのハンターさん 2019/06/14(金) 02:27:36.42 ID:8imDHbx00
>>494
スリンガー装填した後一発だけね
くっ付けたら砲撃打つだけでいいんだけど皆くっつけて満足したのか仕様しらないのか砲撃してるシーン0
スリンガー装填した後一発だけね
くっ付けたら砲撃打つだけでいいんだけど皆くっつけて満足したのか仕様しらないのか砲撃してるシーン0
500: 名無しのハンターさん 2019/06/14(金) 02:33:48.30 ID:bPWUhXPp0
>>494
杭そもそも死んでるし封印されても困らないのは内緒…
杭そもそも死んでるし封印されても困らないのは内緒…
499: 名無しのハンターさん 2019/06/14(金) 02:33:09.70 ID:ZbHusC350
ソロならともかくマルチでガンスのすっとろい動きで起爆杭追いかけろってのは中々厳しいな
503: 名無しのハンターさん 2019/06/14(金) 02:37:38.48 ID:YPn2OvTg0
杭自体は強いだろ ただ使う場面がdpsを阻害しないような場面に限られるけど
505: 名無しのハンターさん 2019/06/14(金) 02:40:23.99 ID:ois98BU+0
杭は刺した後の残心が長すぎ
508: 名無しのハンターさん 2019/06/14(金) 02:42:32.45 ID:bPWUhXPp0
杭は弱点に刺さらないとうんちだから使うなら基本起き上がりとかになるけど後の状況悪いしチクボンしてたがマシ
514: 名無しのハンターさん 2019/06/14(金) 02:45:49.12 ID:3ezvQTJq0
乗りフィニッシュを杭にしてほしいよな
515: 名無しのハンターさん 2019/06/14(金) 02:46:40.90 ID:bPWUhXPp0
>>514
クラッチクローアクションもまさかのタメ砲撃よ
クラッチクローアクションもまさかのタメ砲撃よ
516: 名無しのハンターさん 2019/06/14(金) 02:47:48.35 ID:dSgJcv9q0
杭がないときに乗っちゃったら恥ずかしいじゃないですか
518: 名無しのハンターさん 2019/06/14(金) 02:52:51.05 ID:ois98BU+0
>>516
現状、弾なくてもリロしてフルバしてるし仮にやるなら杭もリロするやろ
現状、弾なくてもリロしてフルバしてるし仮にやるなら杭もリロするやろ
517: 名無しのハンターさん 2019/06/14(金) 02:51:22.30 ID:8c8Hq/Fv0
せめて杭の後盾構えてんだしガード判定あればな
コメント
コメント一覧 (4)
モンハン速報
がしました
これええな
フィニッシュ時はリロードぶっ刺し砲撃爆破って流れで
ヘビィみたくクラッチで使えればよかったんだが
それならスリンガー強化杭も使いやすくなってたかも
モンハン速報
がしました
歴戦個体のクシャは開幕竜撃砲ぶつけて転倒して起き上がった瞬間に竜杭砲あてれば転倒かちょっと小突いただけでまた転倒するの繰り返しが出来る
モンハン速報
がしました
リロードのガンッでダメージも入れてそして杭をぶっ刺す
モンハン速報
がしました
コメントする