352: 名無しのハンターさん 2019/06/13(木) 12:11:41.64 ID:pGqnTDxh0
ハンマーが不遇過ぎる…
なんでこんなにスタン短いんや…
叩き付けの最後の1発が頭に当たるか当たらないかで一喜一憂する日々はもう嫌や…
no title

参照元:2ch.sc

355: 名無しのハンターさん 2019/06/13(木) 12:13:26.78 ID:JISEyAJIa
>>352
叩きつけ最終段の判定大きくするか振りをもう少し早くしてほしいよね
ちょうど最後叩きつけようとするときにモンスター起き上がって頭すかすし

366: 名無しのハンターさん 2019/06/13(木) 12:18:35.39 ID:pGqnTDxh0
>>355
あと手とか首に吸われる…
弱特で会心入るか入らないかはかなりデカい…

359: 名無しのハンターさん 2019/06/13(木) 12:14:39.34 ID:VClbQ4/f0
ハンマーはクラッチの威力次第で化けるから…

363: 名無しのハンターさん 2019/06/13(木) 12:16:10.97 ID:JISEyAJIa
坂では縦回転
段差では二段ジャンプ
平地ではピクピク

これがハンマーだ!!!

371: 名無しのハンターさん 2019/06/13(木) 12:21:28.53 ID:nzvZwQ290
ハンマーは慣れてるのもあるけど機動力あって強いと思うけどなぁ
大事なのは攻撃力よりモーション値と手数だし
スラアクは所々溜めみたいな間が空くしモーションの繋ぎのテンポが悪い

376: 名無しのハンターさん 2019/06/13(木) 12:25:34.99 ID:pGqnTDxh0
>>371
今作頭が高いモンス多くて…;;
特にベヒ、ゼノ、マム!!!

433: 名無しのハンターさん 2019/06/13(木) 12:39:47.60 ID:nzvZwQ290
>>376
ゴメン王ゼノだけは頭諦めて前足にも攻撃してた

443: 名無しのハンターさん 2019/06/13(木) 12:42:10.03 ID:pGqnTDxh0
>>433
ワイは初見で頭狙って大敗してムカついてやってない…w

381: 名無しのハンターさん 2019/06/13(木) 12:26:32.45 ID:JISEyAJIa
マルチでハンマー使ってるときに坂滑り回転すると謎の優越感がある

392: 名無しのハンターさん 2019/06/13(木) 12:28:15.08 ID:pGqnTDxh0
>>381
ソロで古代林やってる時の坂滑りに憤りを感じる…!

395: 名無しのハンターさん 2019/06/13(木) 12:29:43.35 ID:JISEyAJIa
>>392
古代樹はプケプケハーフパイプとかあるし段差も多いし俺結構好き

418: 名無しのハンターさん 2019/06/13(木) 12:34:06.31 ID:pGqnTDxh0
>>395
貯め中に回避しようとして滑ってジャンプして被弾みたいなのあるあるじゃない?w
あと坂の判定が曖昧すぎて使いづらくてムロフシ暴発するんだが…

425: 名無しのハンターさん 2019/06/13(木) 12:36:31.68 ID:JISEyAJIa
>>418
あーそれは確かにある、俺はそれはもう仕方ないって割り切ってるわ
坂の判定はもう慣れるしかないよねあれ

436: 名無しのハンターさん 2019/06/13(木) 12:40:17.95 ID:pGqnTDxh0
>>425
あとラージャンアタックの最初の1発で乗るとイラッとするww
序盤は回転じゃなくてジャンプスタンプにしてるわw