191: 名無しのハンターさん 2019/06/13(木) 10:26:29.50 ID:R5NLI0uh0
属性値上昇限界撤廃されないかなあ・・・弓が暴れるからダメかなあ・・・
no title

参照元:2ch.sc

199: 名無しのハンターさん 2019/06/13(木) 10:32:53.07 ID:X0HVC/Q60
>>191
弓の属性補正を弱体化させればいいな!

194: 名無しのハンターさん 2019/06/13(木) 10:29:42.64 ID:3Y3b13cSp
弓のせいで他が割をくうのやめてくれ
弓は属性値高いから上限値効果受けにくいけど他武器種はLv3で打ち止めになる
だから他武器が無属性一強になるんだ

201: 名無しのハンターさん 2019/06/13(木) 10:35:14.05 ID:5AydfQFT0
>>194
属性が通るモンスになら大抵の武器で普通に属性武器が無属性より上回るぞ
汎用性は最強とは違うぞ
ただの妥協、手抜き

200: 名無しのハンターさん 2019/06/13(木) 10:33:23.14 ID:9UqmcNZv0
近接の属性をもっと通りやすくしていいと思う

202: 名無しのハンターさん 2019/06/13(木) 10:35:55.68 ID:3YPO+v5dd
弓が属性会心の倍率1.35なのおかしいやろ

203: 名無しのハンターさん 2019/06/13(木) 10:35:59.86 ID:nzvZwQ290
属性値は各武器種に2個位ずつ強いのがあれば良かった
麻痺スラアクとか紅茶みたいな
双剣も属性強いけど中距離から回避もお手軽な弓に完全に喰われてる
大剣笛ハンマーは物理至上主義でも良いけど

213: 名無しのハンターさん 2019/06/13(木) 10:42:47.14 ID:plmUHcPJd
属性に関しては、無擊も悪い
固定値じゃないからマスターでも使えるだろうし