294: 名無しのハンターさん 2019/06/12(水) 03:34:35.89 ID:RIjqpHDg0
マルチバランス調整か
no title

参照元:2ch.sc

295: 名無しのハンターさん 2019/06/12(水) 03:34:37.94 ID:MyniX/640
ようやく人数で難易度調整されるのか

298: 名無しのハンターさん 2019/06/12(水) 03:34:47.11 ID:sQcxRRZgM
可変難易度か

300: 名無しのハンターさん 2019/06/12(水) 03:34:51.30 ID:CcSjOrir0
おおおペア難易度きたこれ

302: 名無しのハンターさん 2019/06/12(水) 03:34:52.33 ID:HCxIfVzC0
二人用とな

304: 名無しのハンターさん 2019/06/12(水) 03:34:53.40 ID:lgbZyXU60
これでフレと二人で存分にやれるわ

306: 名無しのハンターさん 2019/06/12(水) 03:34:54.54 ID:zlXPntyk0
お、二人用何度解禁か

309: 名無しのハンターさん 2019/06/12(水) 03:34:58.19 ID:stVw8anQ0
マルチの体力変更キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

335: 名無しのハンターさん 2019/06/12(水) 03:35:49.56 ID:QIe+PurJ0
乙抜け難易度対策実施!

342: 名無しのハンターさん 2019/06/12(水) 03:35:58.08 ID:N5bKQQbm0
マルチ抜けで難易度戻るのは嬉しい

345: 名無しのハンターさん 2019/06/12(水) 03:36:00.08 ID:552PuiXz0
抜けてもOKなのはナイスだわ

346: 名無しのハンターさん 2019/06/12(水) 03:36:07.38 ID:Nrw3LPK50
萎え抜けカス野郎対策もしてるのか

347: 名無しのハンターさん 2019/06/12(水) 03:36:09.21 ID:wmsLynCB0
途中抜け対策ええやん
初めからしとけって感じやけど

348: 名無しのハンターさん 2019/06/12(水) 03:36:15.17 ID:t2KfitqI0
いいねえ
そういう細かい調整どんどんしてくれ
それが次回作にもつながる

355: 名無しのハンターさん 2019/06/12(水) 03:36:35.11 ID:/Y0U0YdZ0
人数が減ったら難易度も人数に合わせて下がるのか 地雷プレーヤーは積極的に蹴れるな

358: 名無しのハンターさん 2019/06/12(水) 03:36:44.76 ID:gpU3ctd00
やっと小人数や離脱マン対策もされたか
最初から想定しといてくれよそれぐらいw

372: 名無しのハンターさん 2019/06/12(水) 03:37:43.28 ID:VOxJlEaE0
>>358
4でキック機能削除するくらいオンに関してはお花畑な所あるからなぁ