499: 名無しのハンターさん 2019/06/09(日) 17:15:14.47 ID:xYXpFS3ya
キリン野良マルチでクリアできないこともグッと減ったな
装備の進化を感じる
というか転身か
装備の進化を感じる
というか転身か
参照元:2ch.sc
500: 名無しのハンターさん 2019/06/09(日) 17:17:05.20 ID:w+Lxq3Ytd
転身は便利だもんな
502: 名無しのハンターさん 2019/06/09(日) 17:19:53.49 ID:BLZ4q/5V0
アイボーのストーリーで転身対策はやめてほしいわ
だいたい糞みたいな対策だし
だいたい糞みたいな対策だし
503: 名無しのハンターさん 2019/06/09(日) 17:22:24.34 ID:AiMj4fAr0
>>502
軽いパンチを小出しするようになるのか
軽いパンチを小出しするようになるのか
508: 名無しのハンターさん 2019/06/09(日) 17:25:34.23 ID:uAxoAOLA0
>>503
ものすごい派手なブレスが直撃してもひるむだけになるぞ
ものすごい派手なブレスが直撃してもひるむだけになるぞ
506: 名無しのハンターさん 2019/06/09(日) 17:24:21.67 ID:yvNtN3NR0
自分たちでメリット作ってその対策も作るからもうよくわかんないよ
ソシャゲみたいなゲーム開発やめれ
ソシャゲみたいなゲーム開発やめれ
511: 名無しのハンターさん 2019/06/09(日) 17:27:09.85 ID:AiMj4fAr0
>>509
本当に痛いときは声を出さない的な
今までのハンターがリアクション芸人でしたとか草生えるぞ
本当に痛いときは声を出さない的な
今までのハンターがリアクション芸人でしたとか草生えるぞ
509: 名無しのハンターさん 2019/06/09(日) 17:25:56.35 ID:kmnJm4z80
吹っ飛ばないけど体力7割削られる攻撃をしてくるようになる
504: 名無しのハンターさん 2019/06/09(日) 17:23:20.25 ID:wkeWP6rV0
そもそもなぜ転身なんて作ったし
開発の頭の湧き具合よ
開発の頭の湧き具合よ
510: 名無しのハンターさん 2019/06/09(日) 17:26:10.39 ID:fhDGDrA8d
転身不動は効果時間30秒にして終わりって感じじゃないですかね
513: 名無しのハンターさん 2019/06/09(日) 17:27:24.61 ID:UJDsiOwu0
転身対策とかガンナー対策とかハメ対策とか
過去の例からも毎度毎度ろくな結果にならんから、それなら転身自体をいじるだけの方が傷が少なくてマシだわ
やりすぎて 壊れ→産廃 になる危険性もあるが
過去の例からも毎度毎度ろくな結果にならんから、それなら転身自体をいじるだけの方が傷が少なくてマシだわ
やりすぎて 壊れ→産廃 になる危険性もあるが
コメント
コメント一覧 (26)
モンハン速報
がしました
なんで金色に発光したらつよくなってんだよDBみながらつくったんか?
移動速度が遅くなるくらいの調整でいい
モンハン速報
がしました
装備してる間は大胆に攻めて、してないときは、回避に気をつけるっていう、戦闘に緩急が生まれて好きなんだけど、やっぱ強すぎるって意見はあるのか。
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
マルチで他人が使ってるのが何故か気になるんなら、使わない縛りでやってくれる人を募ればいいだけ
モンハン速報
がしました
『猛者』『英雄』は0%にすればよかった
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
その転身対策のためにアホみたいな調整してくるのはやめろと声を大にして言うしかない
それでもやってきたらやはり転身は害悪
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
極ベヒソロやエーシェンソロで転身に散々お世話になった並ハン層は口が裂けても不要なんて言えないから
モンハン速報
がしました
フル装備で雷耐性15だからゆうたでも安心
転身のお陰も多少はあるだろうけど常に着てられるわけじゃねえしそこまで
モンハン速報
がしました
そもそもどっちもいざって時のためにとっとくようにしてるけど、そのまま使わずに終わることも多いし
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
コメントする