499: 名無しのハンターさん 2019/06/09(日) 17:15:14.47 ID:xYXpFS3ya
キリン野良マルチでクリアできないこともグッと減ったな
装備の進化を感じる
というか転身か
no title

参照元:2ch.sc

500: 名無しのハンターさん 2019/06/09(日) 17:17:05.20 ID:w+Lxq3Ytd
転身は便利だもんな

502: 名無しのハンターさん 2019/06/09(日) 17:19:53.49 ID:BLZ4q/5V0
アイボーのストーリーで転身対策はやめてほしいわ
だいたい糞みたいな対策だし

503: 名無しのハンターさん 2019/06/09(日) 17:22:24.34 ID:AiMj4fAr0
>>502
軽いパンチを小出しするようになるのか

508: 名無しのハンターさん 2019/06/09(日) 17:25:34.23 ID:uAxoAOLA0
>>503
ものすごい派手なブレスが直撃してもひるむだけになるぞ

506: 名無しのハンターさん 2019/06/09(日) 17:24:21.67 ID:yvNtN3NR0
自分たちでメリット作ってその対策も作るからもうよくわかんないよ
ソシャゲみたいなゲーム開発やめれ

511: 名無しのハンターさん 2019/06/09(日) 17:27:09.85 ID:AiMj4fAr0
>>509
本当に痛いときは声を出さない的な
今までのハンターがリアクション芸人でしたとか草生えるぞ

509: 名無しのハンターさん 2019/06/09(日) 17:25:56.35 ID:kmnJm4z80
吹っ飛ばないけど体力7割削られる攻撃をしてくるようになる

504: 名無しのハンターさん 2019/06/09(日) 17:23:20.25 ID:wkeWP6rV0
そもそもなぜ転身なんて作ったし
開発の頭の湧き具合よ

510: 名無しのハンターさん 2019/06/09(日) 17:26:10.39 ID:fhDGDrA8d
転身不動は効果時間30秒にして終わりって感じじゃないですかね

513: 名無しのハンターさん 2019/06/09(日) 17:27:24.61 ID:UJDsiOwu0
転身対策とかガンナー対策とかハメ対策とか
過去の例からも毎度毎度ろくな結果にならんから、それなら転身自体をいじるだけの方が傷が少なくてマシだわ

やりすぎて 壊れ→産廃 になる危険性もあるが