492: 名無しのハンターさん 2019/06/02(日) 21:03:33.13 ID:QOT7VqGmd
虫棒急襲で印つくのは嬉しいけど結局跳ばなきゃいけないのがなぁ
no title

参照元:2ch.sc

497: 名無しのハンターさん 2019/06/02(日) 21:04:39.43 ID:++MDLD3J0
>>492
あれで乗り発生するのかも気になるところだよな

499: 名無しのハンターさん 2019/06/02(日) 21:05:33.56 ID:p1Q4qq620
>>492
あれはどうしても跳ばざるを得なくなったとき急いで着地するための緊急用じゃね
モーション値次第じゃ分からんが

503: 名無しのハンターさん 2019/06/02(日) 21:06:35.85 ID:F/Ugj5tTd
>>492
せめて攻撃とジャンプを同時にやるモーションもセットで追加されるならいいんだけどね
地上で△○同時押しが余ってるんだから頼むわほんと

504: 名無しのハンターさん 2019/06/02(日) 21:06:58.12 ID:WLRVY0v0D
>>492
跳躍禁止が最適解な現状からすればありがたいことだろうに
もちろんそれだけを強制するようなバランスでないことが前提だが

511: 名無しのハンターさん 2019/06/02(日) 21:10:34.33 ID:/CsddIAIp
虫棒はなぜ跳躍禁止になったのか
そこに全ての答えがある

512: 名無しのハンターさん 2019/06/02(日) 21:12:12.19 ID:maGgqBgma
ナナとかジョーのブレス避ける時にジャンプ便利だけどな

524: 名無しのハンターさん 2019/06/02(日) 21:20:54.24 ID:oPOJrEl40
急襲に乗り蓄積があると完全に死に技と化すから本当に勘弁してもらいたい