178: 名無しのハンターさん 2019/06/02(日) 18:09:51.89 ID:LZqGM665a
なんでここまでスリンガー推すんだ…
クソつまらなそうなんだが
クソつまらなそうなんだが
参照元:2ch.sc
180: 名無しのハンターさん 2019/06/02(日) 18:11:28.24 ID:hTwZTkHLd
IBのスリンガーを使わせたいってコンセプトが受け入れられるかどうかだね
187: 名無しのハンターさん 2019/06/02(日) 18:14:30.44 ID:GQfMsOEep
全武器スリンガー推しならまだわかるけど、人気武器2種だけスリンガー拾いしなくていいところが最高にいやらしいね
190: 名無しのハンターさん 2019/06/02(日) 18:17:30.61 ID:aYgrli1i0
クラッチクローは純粋に面白そうだがスリンガーアクションは弾拾いゲーとか強制されるのだけは簡便
痕跡といい苦痛なだけだからな
痕跡といい苦痛なだけだからな
193: 名無しのハンターさん 2019/06/02(日) 18:19:20.72 ID:/115fy3b0
クラッチクローもだんだん面倒になっていくだろう
194: 名無しのハンターさん 2019/06/02(日) 18:20:05.37 ID:vRAdYbPhd
「スリンガーをもっと使ってほしい」ってこういう事だったの?感あるよな正直
スリンガーの弾使うようになるだけじゃん
スリンガーの弾使うようになるだけじゃん
206: 名無しのハンターさん 2019/06/02(日) 18:23:55.62 ID:aYgrli1i0
楽しいから使いたくなるアクションなら良いけどより効率を上げるために作業を強制される系統だと最悪
スリンガー関連が痕跡とおなじ道を辿らなければいいが
ここの開発って動機付けが下手だよな 楽しませるんじゃなくて開発がさせたいことの押しつけしかしないし
スリンガー関連が痕跡とおなじ道を辿らなければいいが
ここの開発って動機付けが下手だよな 楽しませるんじゃなくて開発がさせたいことの押しつけしかしないし
コメント
コメント一覧 (29)
抜刀中でも拾えるなら話は別です
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嫌なら使わなきゃいいし
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罠とか閃光面倒だから使わんってのと同じで
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現状でもアイボーが楽しみなことは変わりないし、それ以上の要素は次回作に期待してる
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笛の演奏中にスリンガー使えるならまだましだけど、どうせ演奏中は隙だらで何もできないのはかわらんだろうなあ
アイボーになってもノバ的な必殺技で乙るや
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実戦では暴れられて吹っ飛ばされるんだろ?
転身不動の依存度が高まるであろうことを考えるとなんだかなぁって感じだな
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