178: 名無しのハンターさん 2019/06/02(日) 18:09:51.89 ID:LZqGM665a
なんでここまでスリンガー推すんだ…
クソつまらなそうなんだが
no title

参照元:2ch.sc

180: 名無しのハンターさん 2019/06/02(日) 18:11:28.24 ID:hTwZTkHLd
IBのスリンガーを使わせたいってコンセプトが受け入れられるかどうかだね

187: 名無しのハンターさん 2019/06/02(日) 18:14:30.44 ID:GQfMsOEep
全武器スリンガー推しならまだわかるけど、人気武器2種だけスリンガー拾いしなくていいところが最高にいやらしいね

190: 名無しのハンターさん 2019/06/02(日) 18:17:30.61 ID:aYgrli1i0
クラッチクローは純粋に面白そうだがスリンガーアクションは弾拾いゲーとか強制されるのだけは簡便
痕跡といい苦痛なだけだからな

193: 名無しのハンターさん 2019/06/02(日) 18:19:20.72 ID:/115fy3b0
クラッチクローもだんだん面倒になっていくだろう

194: 名無しのハンターさん 2019/06/02(日) 18:20:05.37 ID:vRAdYbPhd
「スリンガーをもっと使ってほしい」ってこういう事だったの?感あるよな正直
スリンガーの弾使うようになるだけじゃん

206: 名無しのハンターさん 2019/06/02(日) 18:23:55.62 ID:aYgrli1i0
楽しいから使いたくなるアクションなら良いけどより効率を上げるために作業を強制される系統だと最悪
スリンガー関連が痕跡とおなじ道を辿らなければいいが 

ここの開発って動機付けが下手だよな 楽しませるんじゃなくて開発がさせたいことの押しつけしかしないし