250: 名無しのハンターさん 2019/05/31(金) 17:18:05.08 ID:Jse+Hl220
今の所弱そうなのは大剣と笛か
参照元:2ch.sc
255: 名無しのハンターさん 2019/05/31(金) 17:19:15.47 ID:ute6I41F0
>>250
笛が弱そうとかエアプだろお前
笛が弱そうとかエアプだろお前
276: 名無しのハンターさん 2019/05/31(金) 17:21:36.66 ID:Jse+Hl220
>>255
エアプはお前だ、99%弱いから
グルグルのモーション値がぶっこわれてるか攻撃アップが2.0倍とかのありえない性能じゃなきゃ確実に弱い
エアプはお前だ、99%弱いから
グルグルのモーション値がぶっこわれてるか攻撃アップが2.0倍とかのありえない性能じゃなきゃ確実に弱い
291: 名無しのハンターさん 2019/05/31(金) 17:24:28.53 ID:wsdGJpHv0
笛ガチ勢で新モーション強そうって言ってる奴いないんじゃないかな
適当に使うだけならネタ分が増えていいんじゃない?
適当に使うだけならネタ分が増えていいんじゃない?
302: 名無しのハンターさん 2019/05/31(金) 17:28:46.37 ID:xh0Xi1v7M
>>291
単純に旋律増えるわけだから強い響旋律配られたら普通に強いよ
というか赤音符の無い笛に攻撃UP付くだけでも択が増えて全然嬉しい
単純に旋律増えるわけだから強い響旋律配られたら普通に強いよ
というか赤音符の無い笛に攻撃UP付くだけでも択が増えて全然嬉しい
307: 名無しのハンターさん 2019/05/31(金) 17:31:26.09 ID:bB6eZn4B0
>>302
旋律増えるの本当に楽しみだよね
最初は戸惑うだろうけどそれもまた楽しい
旋律増えるの本当に楽しみだよね
最初は戸惑うだろうけどそれもまた楽しい
314: 名無しのハンターさん 2019/05/31(金) 17:33:09.87 ID:wsdGJpHv0
>>302
現状のダウン中か攻撃をやめて無理やりにしか出来ない演奏の欠陥にさらに手間増やしただけだから弱いよ
まあ笛自体の選択肢は増えると思うけど全部等しく弱い状態からは脱却できない
現状のダウン中か攻撃をやめて無理やりにしか出来ない演奏の欠陥にさらに手間増やしただけだから弱いよ
まあ笛自体の選択肢は増えると思うけど全部等しく弱い状態からは脱却できない
340: 名無しのハンターさん 2019/05/31(金) 17:40:18.32 ID:xh0Xi1v7M
>>314
使ってもいない武器でよくもまあ
どうやって旋律維持してると思ってんのか
使ってもいない武器でよくもまあ
どうやって旋律維持してると思ってんのか
362: 名無しのハンターさん 2019/05/31(金) 17:47:50.27 ID:wsdGJpHv0
379: 名無しのハンターさん 2019/05/31(金) 17:55:17.90 ID:xh0Xi1v7M
>>362
どの段階で響音絡めると響玉でるかも解らないのに断定してるエアプはお前だ
まず旋律効果次第ってのを無視してる時点でダウト
どの段階で響音絡めると響玉でるかも解らないのに断定してるエアプはお前だ
まず旋律効果次第ってのを無視してる時点でダウト
450: 名無しのハンターさん 2019/05/31(金) 18:09:24.90 ID:wsdGJpHv0
>>379
4色目に相当する響音攻撃で作れるようになる新旋律で一部を除いて響玉が出る事はもうわかってる
しかも響音攻撃は柄と同じで派生でしか出せないのが濃厚でダウンか素振り以外でそんなタイミングほぼ無いのくらいわからないのか?
もちろんよっぽど強い旋律効果があるなら別だけどこの手間に合う程強い戦慄効果ってあると思うか?
俺はそのレベルのやばいのは期待できないと思う、だから弱い
やりこんだら意味の無くなるゆうた介護旋律とかあってもしょうがないしな
4色目に相当する響音攻撃で作れるようになる新旋律で一部を除いて響玉が出る事はもうわかってる
しかも響音攻撃は柄と同じで派生でしか出せないのが濃厚でダウンか素振り以外でそんなタイミングほぼ無いのくらいわからないのか?
もちろんよっぽど強い旋律効果があるなら別だけどこの手間に合う程強い戦慄効果ってあると思うか?
俺はそのレベルのやばいのは期待できないと思う、だから弱い
やりこんだら意味の無くなるゆうた介護旋律とかあってもしょうがないしな
292: 名無しのハンターさん 2019/05/31(金) 17:24:54.55 ID:EzQrYsEC0
新技が強いか弱いかなんて使ってみるまでわからん
むしろ既存技が純粋に威力強化された大剣は勝ち組の可能性すらある
むしろ既存技が純粋に威力強化された大剣は勝ち組の可能性すらある
295: 名無しのハンターさん 2019/05/31(金) 17:25:59.39 ID:uF6/B5VZ0
>>292
これな
わかってない奴多すぎ
これな
わかってない奴多すぎ
309: 名無しのハンターさん 2019/05/31(金) 17:31:34.60 ID:lJecbuiO0
>>292
これ
真タメの火力上昇倍率が1.5倍とかだとかなり強くなるし
それに他のモーション値にテコ入れが無いとは限らない
これ
真タメの火力上昇倍率が1.5倍とかだとかなり強くなるし
それに他のモーション値にテコ入れが無いとは限らない
コメント
コメント一覧 (17)
どんなに派手な新アクション追加されても弱ければ意味ないし、大剣みたいに既存アクションのマイナーチェンジしかなくてもモーション値が大幅増だったら逆転勝ちだし
実際に触ってから判断すれば良いと思う
モンハン速報
がしました
逆に怪し過ぎる
モンハン速報
がしました
モーションや技を変えないってのなら今までみたいに抜刀時のリーチ伸びるようにしてくれるだけでだいぶ違うのに
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
まだ発売されてもないのに
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
マルチで攻撃大吹けば多少手数減った分は他人が補ってるとは言っても自分の演奏自体がカス当たりだと気持ち良くは無いよね特に今作はダメが数字で出るし
モンハン速報
がしました
逆に好感が持てる
モンハン速報
がしました
下手の横好きなのは良いが大口叩くと恥かくのも覚えないとな
モンハン速報
がしました
ぼくがただしいんだぞ!
笛民の恥だな
モンハン速報
がしました
すげーとしか言えない
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
しかも「俺はわかってます」と自称ベテラン面して発言してるのがちょっと
笛スレとかには10年レベルの笛専や極ベヒーモスをギエア笛で倒すガチ勢がいたりするのに、
自称ベテラン面するの恥ずかしくないのかしら
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
コメントする