250: 名無しのハンターさん 2019/05/31(金) 17:18:05.08 ID:Jse+Hl220
今の所弱そうなのは大剣と笛か
no title

参照元:2ch.sc

255: 名無しのハンターさん 2019/05/31(金) 17:19:15.47 ID:ute6I41F0
>>250
笛が弱そうとかエアプだろお前

276: 名無しのハンターさん 2019/05/31(金) 17:21:36.66 ID:Jse+Hl220
>>255
エアプはお前だ、99%弱いから
グルグルのモーション値がぶっこわれてるか攻撃アップが2.0倍とかのありえない性能じゃなきゃ確実に弱い

291: 名無しのハンターさん 2019/05/31(金) 17:24:28.53 ID:wsdGJpHv0
笛ガチ勢で新モーション強そうって言ってる奴いないんじゃないかな
適当に使うだけならネタ分が増えていいんじゃない?

302: 名無しのハンターさん 2019/05/31(金) 17:28:46.37 ID:xh0Xi1v7M
>>291
単純に旋律増えるわけだから強い響旋律配られたら普通に強いよ
というか赤音符の無い笛に攻撃UP付くだけでも択が増えて全然嬉しい

307: 名無しのハンターさん 2019/05/31(金) 17:31:26.09 ID:bB6eZn4B0
>>302
旋律増えるの本当に楽しみだよね
最初は戸惑うだろうけどそれもまた楽しい

314: 名無しのハンターさん 2019/05/31(金) 17:33:09.87 ID:wsdGJpHv0
>>302
現状のダウン中か攻撃をやめて無理やりにしか出来ない演奏の欠陥にさらに手間増やしただけだから弱いよ
まあ笛自体の選択肢は増えると思うけど全部等しく弱い状態からは脱却できない

340: 名無しのハンターさん 2019/05/31(金) 17:40:18.32 ID:xh0Xi1v7M
>>314
使ってもいない武器でよくもまあ
どうやって旋律維持してると思ってんのか

362: 名無しのハンターさん 2019/05/31(金) 17:47:50.27 ID:wsdGJpHv0
>>340
だからダウンか攻撃放棄かって言ってんだろエアプが・・・
no title

379: 名無しのハンターさん 2019/05/31(金) 17:55:17.90 ID:xh0Xi1v7M
>>362
どの段階で響音絡めると響玉でるかも解らないのに断定してるエアプはお前だ
まず旋律効果次第ってのを無視してる時点でダウト

450: 名無しのハンターさん 2019/05/31(金) 18:09:24.90 ID:wsdGJpHv0
>>379
4色目に相当する響音攻撃で作れるようになる新旋律で一部を除いて響玉が出る事はもうわかってる
しかも響音攻撃は柄と同じで派生でしか出せないのが濃厚でダウンか素振り以外でそんなタイミングほぼ無いのくらいわからないのか?
もちろんよっぽど強い旋律効果があるなら別だけどこの手間に合う程強い戦慄効果ってあると思うか?
俺はそのレベルのやばいのは期待できないと思う、だから弱い
やりこんだら意味の無くなるゆうた介護旋律とかあってもしょうがないしな

292: 名無しのハンターさん 2019/05/31(金) 17:24:54.55 ID:EzQrYsEC0
新技が強いか弱いかなんて使ってみるまでわからん
むしろ既存技が純粋に威力強化された大剣は勝ち組の可能性すらある

295: 名無しのハンターさん 2019/05/31(金) 17:25:59.39 ID:uF6/B5VZ0
>>292
これな
わかってない奴多すぎ

309: 名無しのハンターさん 2019/05/31(金) 17:31:34.60 ID:lJecbuiO0
>>292
これ
真タメの火力上昇倍率が1.5倍とかだとかなり強くなるし
それに他のモーション値にテコ入れが無いとは限らない